プロフィールフォト〜ピアノ編〜

今日は先月撮影させて頂いた、ピアノの先生のプロフィール撮影のご紹介!!
某ピアノスタジオをお借りして撮影してきました。
ご希望は上半身(バストアップ)のシンプルなプロフィール写真でしたが、
グランドピアノもあるし、僕からいろいろリクエストを出して、
いろいろやって頂きました。

もうホント、いろいろと!
おかげでたくさん撮影出来ました♪
個人的にお気に入りなショットをいくつかご紹介!!

 

 
演奏している風景も撮影しました。
最初は、静かで真剣でかっこいい表情を狙いたくて、
静かな曲をお願いしました。

 

 

 
そして
だんだんテンポを上げて頂いて、
楽しい表情へ♪

 

 
その後、
シンプルな上半身の写真も撮りつつ、
ピアノを入れた写真も撮りました。
光もかえて、雰囲気もかえてみました。

 

 
後半は衣装チェンジしての撮影
今度は明るく楽しい曲をリクエスト

 

*これ好きです!

 

 
こちらの衣装もシンプルな上半身も撮影したんだけど、
最後にピアノと一緒にも撮りました。

 

 
ポーズのリクエストをしたら、
かっこよく決めて頂けました♪

 

 
グランドピアノの生演奏のなかで撮影できる機会ってなかなかないので、
いい経験が出来ました。
先生の演奏心地よかったです^^
長身で綺麗で、演奏姿がかっこいい先生ですよ〜〜〜!!
マクスタブログもやられている、稲毛の先生です。
チェックしてみてくださいね〜♪
稲毛区天台 ♪たけいピアノ教室♪
http://bechstein.makusta.jp

 
*ブログの写真は掲載許可を頂いている方のみ掲載しています。
コピーや転載はご遠慮くださいませ。

 
プロフィール撮影やお仕事風景撮影のご案内
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e265092.html
12000円〜
(マクスタブロガーは2000円引き)

 
最近のプロフィール撮影
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e283563.html
ヨガ×海

 
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e283487.html
ヨガ×スタジオ

 

 


 
☆ここでお知らせ☆
*ブログ上にFacebookのフォローボタンを追加しました!
一度お会いしたことのある方は、フォローだけでなく友達追加ボタンもお願いします♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“プロフィールフォト〜ピアノ編〜” への2件のフィードバック

  1. 厚史さん
    こんにちは(o^^o)
    素敵ですね〜〜先生\(^o^)/
    音が聞こえてきそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  2. YOSHIKOさん☆
    いい写真撮れました!!!
    YOSHIKOさんもよければ掲載しますよ〜?♪

コメントは受け付けていません。