ファミリーフォト@幕張の浜

【お知らせ】
1、
10月8日(木)の午後〜12日(月)までお休みします。
連絡がとれなくなるなりますので、ご了承ください。
結婚式を挙げに&妻の花嫁姿を撮影しに行ってきます♪
その期間だけは浮かれさせて頂きます♪
2、
年賀状用の撮影は11月までが目安です。
11月中に撮影できれば、12月半ばまでにはデータを納品出来ます。
11月は1年で一番の撮影シーズンになりますので早めの撮影が安心です♪
3、
10月の空きスケジュール公開
10月19〜23、28〜30日は空いています。
撮影プランはこちら
===================================
めずらしく、1日2回の投稿です♪
今日の午後から12日までお休みにしますので、ご了承ください。
*といいつつ、明日の朝までは事務作業してんだ〜笑
順番前後しまして、
今回は海で撮影したファミリーフォトをご紹介!!
時間をかけてやる撮影は、いろんな瞬間を残せて、枚数もたくさん残せて、
撮ってる僕「が」大満足です(笑)
時間をかけないと撮れない写真/表情/関係があります。
今回もとっても楽しい撮影となりました♪

海外単身赴任のパパが久しぶりに帰国されたそうで。
1枚1枚、大切に撮影させて頂きました。
いっぱいあるよ!
それではいってみよー!


実はリピーターさん!
今回も初っ端から元気です!!

















「あんさん、やるやないか」って表情いただきました(笑)
この流れ好きです♪






【家族の時間】。
貴重なお時間をありがとうございました^^
お気をつけて、いってらっしゃいませ!!
=====================
【バックナンバー】
クリックするとたくさん写真が見られます。
前回の、公園での撮影です。

最近の、海での撮影を集めてみました。
ただのさんぽ

カップルフォト

プロフィールフォト

===================================
撮影プランと自己紹介はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html
年内の土日は全て埋まってしまいましたが、空いている時間帯もありますのでご相談ください。
*婚礼撮影を除き、来年分の受付(土日祝)はその日の2ヶ月前から受付開始します。1月3日は11月3日から、1月10日は11月10日から・・・受付開始します。
*平日の撮影はいつでも受け付けています。ファミリー・キッズフォトは、土日は土日料金と2組以上の合同撮影が条件となりますのでご注意を!キャンセル料もない平日は1組から撮影出来ます。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。