七五三 6

マリンマラソンが明後日に迫りました!
相変わらずトレーニング出来ていません(今夜は走ります)
昨日は夜中に無性にお腹が空いて、あんこトースト2枚、もち3つ、お茶漬け1杯を食べました。
夕飯も食べてたのに、自分でもその量には引きましたね〜笑

 
【ハーフバースデー】というプラン名を【Babyフォト】に変更しました。
撮影対象の月齢の幅が広まり、2組からお財布に優しく撮影出来るようにしました!!

寒いこの時期はお友達とご自宅でゆったり撮影しましょう!
詳しくは後半で♪

 
今日は6組目のご紹介♪
まだまだありますよ〜!
それではどうぞっ☆

 

今日は、長女ちゃんが赤ちゃんのときから毎年撮影しているファミリーのご紹介!
双子みたいな姉妹で、めっちゃかわいいんですよ〜♪
2年前には長女ちゃんの七五三も撮影しました。

 

 

久々で、ちょっと不安そうなお顔・・・

 

やっぱり不安そう・・・

 

Σ(・o・;)

 

お姉ちゃんは問題なさそう!
カメラをいじれるようになってました!

 

一方で妹ちゃんは、不安で撃沈・・・笑

 
でも撮影が始まればこの笑顔でした!!

 

 

*五郎丸!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*五郎丸2!

 

終始自然体でいてくれて、グッと来る瞬間を多く切り取れました♪

 
==========
今回の撮影:七五三
撮影人数:合計4名
納品データ数:199枚
*枚数は時間・人数・環境により異なります。
==========

 
2016年より七五三撮影は、
リピーターさん&お友達限定
とさせて頂きます。
初めまして!の方は、是非事前に撮影を体験してみてください☆
七五三撮影について
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264125.html

 
七五三バックナンバー
下の画像をクリックするとたくさん写真が見られます。

七五三 1

 

七五三 2

 

七五三 3

 

七五三 4

 

七五三 5

 
【撮影スケジュール空き状況】

3月まで土日祝は全て埋まってしまいました。
ありがとうございました^^
平日はまだまだ空いています。
土日祝は2ヶ月前からの受付、平日はいつでも受付しています。
平日の撮影はお財布に優しく、天候不良によるキャンセル料も発生しませんのでご検討ください。
4月以降の土日祝も桜のシーズン&結婚式シーズンですぐ埋まっちゃうと予想しています!

 
【Babyフォト】
旧【ハーフバースデー】のプランを新しくしました!

生後6ヶ月限定でしたが、生後0〜8ヶ月までを対象にしました。
2組から低価格で撮影が可能です。
お友達と集まって、温かい室内で撮影しましょう♪
寒いこの時期がおススメです。
詳細は上の画像をクリック!

 
【撮影プラン・自己紹介】はこちら
ファミリーフォト、カップルフォト、プロフィール、お仕事風景、各種イベント、商品・料理、建築、カメラ講座などなど。
全ての撮影が出張撮影&データ納品というシンプルな内容です。
プラン以外のことも出来る限り、やってみます!
まずはお気軽にご相談ください^^
定期的に撮影したい店舗さん、会社さん、個人のパートナーさんも募集しています。
お問い合わせはメッセージにて。
Mail; atsushi@freeway-photo.com
*Facebook経由だと『友達』以外の方からのメッセージが受け取れない事があります。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。