幕張ぎょーび

こんにちは!餃子大好き429店長あっきぃです♪
さて、本日は本年度初の429の恒例行事『ぎょーび』でした☆
※ ぎょーびとは?
【餃子の王将にて≪餃子≫と≪ビール≫を愛好飲食する回のこと】
幕張FREESTYLE×429で行なった記念すべき第1回。
http://www.freestyle-life.net/makuhari/gyoubi-page.htm
お昼の11時半。
王将のOPENと同時に8名+0歳児1名入店。

初めて参加のヒト
初めて顔を会わせるヒト
初めて会話をするヒト
そんな仲間たちが餃子とビールで楽しむ!
そんなシンプルな回。
故に初めてなんて関係なくて
シンプルに楽しめる。
3時間程、昼間の王将に居座り
餃子35人前
ビール37杯
話題は尽きず
笑顔も尽きず
そのあと429になだれ込んで解散は21時…
このように仲間が増えていけばイイと思うのです。
これからも定例会として開催します『ぎょーび』
次回も新しい仲間が増えていくのを楽しみにしていますョ♪
※次回予定はこの429Blogか『幕張FREESTYLE』
http://www.freestyle-life.net/makuhari/gyoubi-page.htm
にて告知していきたいと思います☆
それでは
HAPPY TIME

“幕張ぎょーび” への3件のフィードバック

  1. うわ〜旨そうです!
    えっ、って言う事は一人平均4人分以上飲んだり食べたり。
    いいですね。
    今度参加させて下さい。

  2. >MIZKさん
    いやぁ〜 楽しかったですね♪
    餃子とビールは最高ですが
    やはり1番の酒のアテは≪ヒト≫ですねぇ
    またヤリましょう!!
    >TOPSYさん
    次回参加、是非お待ちしてます!!
    さていつヤリましょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です