キッチンamu’s

マクスタにその名が現れてから、ずーっと気になっていたお店。amu’s
場所が幕張本郷ということと、定休日が同じ火曜日ということで、なかなか伺えませんでしたが…
本日、念願かなって初amu’s:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オムライス、ヤバく美味いです…( ̄□ ̄;)!!
また行く☆
ごちそうさまでした♪

“キッチンamu’s” への9件のフィードバック

  1. >祐作さん
    本郷の改札降りて左
    陸橋を下りきらない線路沿いにソコはあります!!
    オススメです☆
    >mamaれんじゃーさん
    シーフードですね♪
    じゃぁ今度頂いてみます〜!!
    あ〜
    夜、ワイン飲みたい。。。

  2. このお店のアンチョビサラダとハートランドのビールで
    永久運動できます!
    ピクルスとワインでもそうなります(笑)
    因みにマスターは我がYOTTEの選手ですよ♪

  3. >ハウメアさん
    今日はOPENと同時に入って
    12時くらいには失礼させていただきました。。。
    上を見たらハウメアさんがあったので
    軽く手をふっときました(笑)
    エビドリアですか!?
    やばい
    次回迷いそう。。。

  4. あざぁーす。
    かなり お気に入り
    友達も かわいい って
    言ってくれました。
    また、無茶振り しますね。

  5. >アミューズさん
    今日はご馳走様でした!!
    とっても美味しかったです♪
    実は私、オムライスが大好物なもので。。。
    大変満足です☆
    またお伺いしますね♪
    2枚目のエプロンもイイ感じになりましたよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です