盲目と僕。

あ、どうも僕です。
先日、高速道路のパーキングのトイレでこんな写真見ました。

絵心の無い僕ですが・・・・
左腕・・・・
肘から先が太くないですか?(´゚∀゚`)
さて、今回は盲目の話。
まぁ、前から良いと評判は聞いていました。
出会いは他愛の無い話からでした。
僕等は出会ってから急速に距離を縮めました。
でも・・・・・
ある時を境にブッツリ。
僕は思いました。
こんなに好きになっている自分に。
出会ってからそんなに時間は経ってないけど、そんなの関係ない。
逢いたい。。。
Nちゃんへ。
そんな感じだから借りているワンピースの1巻から30巻まで週末で全部読みきりましたので31巻からを貸して下さいな!

ランチと僕。

あ、どうも僕です。
こんな僕にも甥っ子が出来ました。
ま、生まれたのは去年ですけどね。

ちゃんとした名前はありますが僕は『トマソン』と呼んでます。
これは先週末に弟宅に行った時に撮った物ですが、その時に首も据わってるって事なので『たかいたかい』をしたんですね、『たかいたかい』。
思っていたよりトマソンが良いリアクションだったんで結構長い時間していたんですが、後から聞いたら弟も弟嫁も『たかいたかい』をした事が無かったんですって。
・・・・トマソンの初体験を奪ってしまってごめんよ、弟。
さて、今回はランチ写真を色々。
先月だったかな、千葉市中央区中央にある『をざわ』で鰻を食べに行って来ました。

昔、何回か接待で使った事がありましたが自腹ランチは初。
美味しかったですね( ´∀` )
あと、これは前にランチを食べに行った時に目にして頼んでみた、ノンアルコールビール『ドライゼロ』

感想は・・・・・無し(笑)
んでもってこれは今日のランチ。

芳葉さんのチャーハンと餃子は鉄板ですな。
FBにも書きましたがこの組み合わせは僕が二十数年前に初めて芳葉に行った時にオーダーです♪
でもしのぶさん、僕のオーダーを聞いて一言。
『普通じゃん。』
・・・・今度は海老マカロニグラタンとロールキャベツを頼もうと決意した僕でした。

誕生日と僕~adidas箱編~

あ、どうも僕です。
約2週間ぶりのブログです。
最近は日曜日も仕事等でバタバタしていて書けませんでした。
全国6人の139manファンの皆様お待たせしました(笑)
さて、今回も誕生日の話。
・・・・もう2週間も前の話ですが(;^ω^)
21日、26日と皆さんに祝って頂いてついに迎えた当日の27日。
海浜幕張Y’sバイキングレストランのものまねショーに行ってきました♪
ものまねショーについては忍さんの2月28日のブログとコーポさんの2月29日のブログを見てください!
みなさんから頂いたプレゼントはadidasの箱。
僕は思いました・・・・
この大きさからすると靴。
・・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!!!
・・・・登山靴?
・・・・富士山?
ドキドキしながら開けると・・・・・!!!
一回り小さいadidasの箱。
・・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!!!
・・・・ピッチャー用のスパイク?
・・・・マリンフィールドのマウンド?
一回り小さい箱をドキドキしながら開けると・・・・・!!!
もう一回り小さいadidasの箱。
ん?
・・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!!!
・・・・ランニングシューズ?
・・・・東京マラソン?
一回り小さい箱をドキドキしながら開けると・・・・・!!!
もう一回り小さいadidasの箱。
んん?
・・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!!!
・・・・腕時計?
・・・・以前壊したから?
少し怪しいと思いつつも一回り小さい箱をドキドキしながら開けると・・・・・!!!
もう一回り小さいadidasの箱。
んんん?
・・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ!!!
・・・・子供用の靴?
・・・・相手もいないのに?(笑)
で、貰ったのがこれ。

シャレオツなパンツでした♪
結局貰った箱はこれだけ。

・・・・ありがとうございました(笑)
ここ3年、誕生日は色々サプライズをしてもらい本当に幸せな時間を頂きました♪
あ、Sげ兄さんへ。
僕のブログなんてこんな程度ですのでハードル上げないでよ!(笑)
それと前回アップできなかった彦にゃんからのプレゼントはこれ♪

名前バレたね(´-∀-`;)
ありがとうございます♪
キャベツと玉ねぎと一緒に炒めてアッと言う間に頂きました!

誕生日と僕~貸し切ってくれたよ!編~

あ、どうも僕です。
若い女の子にブログタイトルをマネしてもらって上機嫌です(笑)
『お兄さん』って言ってくれてありがとう♪
卒業おめでとうね(●´∀`●)
さて、今回は誕生日第2弾。
2月の頭に彦にゃんからメールを頂き26日の16時に冷奴屋さんで待ち合わせ。
二人でどっかに呑みに行くのかな?と思いながら店の前に行くと・・・・
『貸切』(笑)

来てくれたみなさんありがとうございました♪
ま、主役は3人だったんですけどね( ´∀` )
初対面だったT子さん、2回目だったD子さん、後で合流したDiaryさん、お三人に申し上げます。
ベロンベロンになってすいません(笑)
主催者の彦にゃんと駆けつけてくれたTeam☆御蔵の二人と冷奴屋さん夫婦は勝手知ったる仲(ま、僕が一方的に思っているだけかもしれませんがww)なので良いとしても(←それでもダメだろw)久しぶりに酒に飲まれてしまいましたね(´-∀-`;)
すんませんm(o´・ω・`o)m
その後Diaryさんと合流してラーメン屋さんに♪
写真はありません・・・・・ベロンベロンだったので(笑)
プレゼントしていただいたものです!

まかろん♪

おちょこさん♪

くつした(五本指ww)

くらむちゃうだー♪
あと、お花も頂きました♪
写真は次回にアップします!!!!
・・・・撮り忘れてごめんなさい(´・ω・`)
ありがとうございました♪♪♪
※次回は『誕生日と僕~adidas箱編~』です☆