誕生日と僕。~雪山で乾杯編~

あ、どうも僕です。
最近華麗なるリバウンドで腰痛が再発(´-∀-`;)
痩せなくては・・・・
さて、今回は誕生日の話。
お陰様で僕38歳になりました!
今回も皆様に祝っていただき幸せですo(。´・∀・`。)o♪
まずは21日に某美容室チームのスキーツアーに便乗させてもらいまして!
そこで〇ントレイル兄ちゃんから『嫁にサプライズプレゼントをしたいんでシャンパンを買ってきてください』と頼まれたので前日の深夜にドンキでシャンパンを買ってきました。
ま、この時に『怪しい・・・』と思わなかった時点でダメですね(;^ω^)
当日は朝の新幹線から宴会状態(笑)一日中殆どシラフだった時間が無いくらい呑んでました(´゚∀゚`;)
実は僕、スノボは20年くらい前から始めたんですが今回は約10年ぶり!
でもね、その辺は動けるデ〇ですから難なく滑れました( ´∀` )
そして昼前にサプライズのシャンパンを出した所で本当のサプライズが。
僕がシャンパンを出したところで兄ちゃん『あの~そのシャンパンはいわしさんのです!』
ん?
あ!
・・・・・だったらもっと高いシャンパンにしとけば良かった(笑)
LBチームのみんな(人’▽`)ありがとうさん☆
このままじゃシャクなんで全員の寝顔をアップします( ´艸`)

ジャムおじさん(笑)

※次回は『誕生日と僕~貸し切ってくれたよ!編~』です!

芳葉さんと僕。~本当に作ってくれた!編~

あ、どうも僕です。
いやぁ、今月は殆ど休みが無くてオッサンの僕は疲れてます。
と、言っても休日は唸るほど暇なんですけどね(;´・ω・)
さて、今回は(もw)芳葉さんの話。
忙しい中でも昼に体が空いたりすると芳葉さんでランチします。
僕『こんちゃー』
しのぶさん『いらっしゃい何にする?』
僕『え~とねぇ・・・ビーフストロガノフ!(笑)』
し『・・・・・・はいよ。』
ん?
はいよ?
で、これ。

めちゃウマwwww

箸上げ( ´艸`)

しのぶさん、勝手に載せちゃってごめんなさい(´-∀-`;)
でも一軍で活躍できる品でしたのでまた作ってくださいね♪
・・・・今度はグラタン作ってもらおうかな(笑)

場末と僕。~両隣にモンスター編~

あ、どうも僕です。
男性陣のみなさんはチョコレート貰いましたか?
僕は・・・・・・・
さ!
話を変えますか!(笑)
さて、今回は場末の話。
以前、ブログにも上げましたが家の近くに20年ほど前から行っているスナックがあります。

今は年に1回くらいしか行ってませんがなかなかの場末っぷり(笑)
どうしても歌いたい歌があって歌ったんですが少し新しい歌なんで僕以外のみんな(゚д゚)ポカーン

2曲目は井上陽水にしました(笑)
そして右隣に座ったオッサンは僕の手にキスするし左隣のオバサン(スポーツ刈りw)にはデュエットさせられるし久しぶりに昭和の匂いを嗅がされました(´-∀-`;)
で・・・・
最後はこんな感じ(笑)

今年はもういいや(;^ω^)
※これから書くのは独り言です。
team☆紫の薔薇の人って誰だ?(笑)

病気と僕。

あ、どうも僕です。
天使にプレゼントしました。

僕の顔を忘れ気味でしたがミニカーを見て笑顔になりました(笑)

ま、この写真は笑ってないですがね(´-∀-`;)
さて、今回は病気の話。
病気と言っても大した事ではないのですが去年から左の肘辺りが痛いんですよ。
角度によって激痛が走るので湿布を貼ったりしていたんですが中々治らずいよいよ得意先の先生に相談。
先生に診てもらったら病名は『橈骨神経麻痺 』。
これって・・・・
俗名がハネムーンシンドローム(笑)
これは新婚さんや恋人が腕枕をしていたり無理な体勢で寝たりするとなるらしい病気なのです。
ここで一つの疑問が・・・
僕、ヒトリボッチーズ(笑)
先生は大笑いしながら薬を処方してくれました♪

2月と僕。

あ、どうも僕です。
これ買いました。

はい、キモい(笑)
さて、今回は2月の話。
少し忙しいですが何とか休みを取ってスノボに行こうと思ってるんですが・・・・
昔(20年近く前)はこの時期は車で日帰りでしょっちゅう行っていたんですが年ですね(;´・ω・)
ここ6~7年スキー場に行ってません。
ま、行くなら電車で飲みながら行きますが(笑)
昨日芳葉さんでランチ♪

鉄板です!
あれ?
太った?(笑)