翼と僕。

あ、どうも僕です。
今度QVCマリンフィールドで野球やります。
ポジションは・・・・・どこだ?(笑)
さて、今回は翼の話。
たまにこれ飲みます。

ただ・・・・
炭酸水を少し飲んで空いたところにオロ〇ミンCを入れるとほぼ同じ味になる事に気付きました(笑)
・・・・・いや、批判じゃないですよ!
批判じゃないってば!(笑)

夢と僕。

あ、どうも僕です。
昨日、海浜幕張で友達の自転車が盗まれました。
許せん!(`・ω・´)
前後のタイヤサイズが違う赤い自転車です!
サドルに『g』のマークのキーホルダーがついてるらしいので見かけたら宜しくお願い致します。
さて、今回は夢の話。
昨日、会社の上司と夕飯を食べた際にビールを飲んで電車で帰ろうと思ったんですが
駐車場の営業車に忘れ物があったので取りに行き、車中でiPodを聞きながらウトウトしてたら・・・・
1、今回イルカツアーで一緒だったN君と夜の街を徘徊。
2、YOTTEメンバーのGさんのお嫁さんのMさんとダンス(笑)
3、車のバッテリーが上がる
の時点で起きました。
・・・なんだ夢かと時計を見たら午前3時。
車で寝ちゃったよ┐(´~`;)┌と思いつつエンジンをかけると!
バッテリー上がってました(笑)
・・・正夢?
じゃN君と夜の街を徘徊するのとMさんとダンスまで正夢になるのか?(笑)
以上。(笑)

ギターと僕。2

あ、どうも僕です。
今日、コンビニでおさつスナックを見て『ニヤッ』としてしまいました(笑)
某ブロガーさん、僕も5巻買いましたよ♪
さて、今回はギターの話。
ちょっと前の話になりますが某ブロガーさんがツイッターで『バンドやりたい』みたいなツイートしてるのを見て最近またチョコチョコと弾いてます♪

昨日だったかな?
某ブロガーさんの日記の写真に出てきたレスポールの〇分の1くらいの安物ですがね!
あ、因みに裏には某ブロガーさんの店の金色のステッカーが貼ってあります♪
さあ、ここでクエスチョン。
僕が今回書いたブログの中に登場している某ブロガーさんは全員で4人います。(要は全員違います)
誰でしょう?(笑)
せっかく某と名前を控えているので答えはダイレクトに書かないで下さいね♪
『某』の意味が無くなっちゃうので(笑)

アイスと僕。

あ、どうも僕です。
風邪・・・・・・・・かと思ったら気のせいでした!
さて、今回はアイスの話。
え~僕は今ダイエット中です!
が、しかしアイスは止められない(´ー`)

これは例の船の中で食べた物♪
流石に美味しいこーしーは無かったので缶こーしーでしたが幸せでした(@´゚艸`)
ま、僕は大人なので溶け掛けまで待てます(笑)
みなさんは待てますか?

御蔵島と僕。~番外編2~

あ、どうも僕です。
少女マンガはあれの他に中学生の頃に『アダムとイブの方程式』ってのも読んでいた事があります(笑)
・・・・え~さて、(笑)
今回は御蔵島と僕の番外編第2弾。
短文です。

こんな時間も彼らに会えたからこそ楽しい時間。
一緒に行った仲間も家でDVD観ながらフワフワしてるんでしょうね♪
あっきぃさんは今週も行ってる・・・・イイナァ。。。
はっぴぃたいむ。
はい、またパクリ(笑)

流し打ちと僕。

あ、どうも僕です。
台風ですよ!
出掛ける方は気をつけて下さいね!
・・・僕は得意先に行くのをやめました(笑)
さて、今回はYOTTEの試合結果。
まずは18日に行われたドングリーズさんとの試合!

助っ人さん達の活躍とピッチャーのUっちー君の素晴らしいピッチングで見事10-2で勝利♪

僕は・・・・3打数2安打でした( ´∀` )
どうせ誰も褒めてくれないんで自分で言います・・・・
メチャメチャ綺麗な流し打ちでした(笑)
続いて19日に行われたリベラルさんチームとの試合。

YOTTEで初じゃないですかね、違うチームと2日連続で試合をするの!
結果は・・・・
14-4で敗戦・゚・(。>д<。)・゚・
キャッチャーだったんですが今イチ僕のリードが悪く狙い打たれてしまいました・・・・orz
バッティングは2打数1安打。
ここ2試合で5打数3安打ですから、まあまあの出来でした♪
次は23日にバックスさんチームとの試合。
一週間で3試合・・・・社会人野球みたいなスケジュールですな(笑)
本当はYOTTEブログに書かなきゃいけなかったかな?(´・_・`)

祭と僕。

あ、どうも僕です。
今更『花より男子2』を見てます。
花沢類君は優しいですね!
さて、今回は祭りの話。
先日、幕張の祭に行ってきました♪
地元の友達がいたので何人かと飲んでいたら・・・
某ブロガーさん達とバッタリ!
ま、誰が相手でもやる事は一緒。
飲むだけです(笑)
唯一撮った写真がこれ。

ビール、鶏肉ステーキ、ビール、ポテト、ビール・・・・・
この後僕は本郷の雀荘に消えて行きました(笑)

御蔵島と僕。~番外編~

あ、どうも僕です。
いくらシリコンタジン鍋でヘルシーな料理を作っても食べ過ぎたら変わらないですね(笑)
さて、今回は御蔵島の旅の写真をあっきぃさんが作ってくれたので自分メインで張っていきます(笑)

今回は富士山Tシャツで彼等に会いました!

逆さ富士?(笑)

好きな一枚。
何て言えばいいかな・・・・お手軽無重力体験♪(笑)
海の底から上を向いてきらっきらの水面を見ながら浮かんで行く瞬間が大好きです。

メッチャ見られています!

僕がクルッと回転したら付き合ってくれました♪

渋め?(笑)

前回のブログで画像が悪いと言われた一枚。
Hにゃん!これなら老眼だと思わないでしょ?www

本当に素敵な時間。

今回の旅の仲間も最高!
あっきぃさん、素敵な写真をありがとうございました!!!

御蔵島と僕。~さよなら編~

あ、どうも僕です。
連休で採りすぎたカロリーを減らす為に今日からダイエットメニューです!
今夜はシリコンタジン鍋でキノコとロース肉をさっぱり蒸しと春雨サラダ♪
さて、今回は御蔵島の最終日。
この日も彼らにたくさん遊んでもらいましたよ♪
見えにくいですが・・・・

因みに左にいるのが僕です。
あ、これ着て泳ぎました♪

御蔵島なのに富士山(笑)
・・・・ま、こんなもんですよ。
その後は山ん中!

癒されるま場所に行くまで一人大汗かいてましたが(笑)

ちょっと写真撮れる人風(笑)
ちゃんと撮れる人達、文句は一切受け付けませんので暖かい目で見てくださいwww
ゆっくり時間が流れる島でもあっという間に帰りの時間。
今回の旅のメンバーで誰よりもフェリーの接岸を望んでいませんでした(笑)
でも、やっぱり乗っちゃうと・・・

(笑)
もうね、寝る間も惜しんで飲んで食べて動いて今回の旅も最高でした♪
前回同様、素敵な仲間達にも出会え貴重な時間を過ごせましたね!
旅の仲間に『いわし~さんはいつ寝てたんですが?』と聞かれたくらい考えてみたらこの旅では誰よりも遅く寝て誰よりも早く起きてました(笑)
テンション上げてもホッコリしてもセンチな気持ちになっても何となくボーっとしても何してもこの島は許してくれる気がします。
島と仲間とイルカに感謝です。
はっぴ~たいむ。
はい、パクリ(笑)