吉野家と僕。

あ、どうも僕です。
ひっっっっっっっさしぶりにランキングに乗りました!!!!
いや、ずっと20位から30位をウロウロしていたんでマクスタさんが意地でもこいつは20位以内に上げないのかと思っていました(笑)
さて、今回は吉野家の話。
僕は全然知らなかったんですが吉野家でお蕎麦を出している店があるんですよ。
みなさんは知っていましたか?

言い方が悪いかも知れませんが意外に美味しい(笑)
僕は市原の店に行きましたが船橋のららぽーとの中にもあるみたいですね♪

新作と僕。~缶コーヒー編~

あ、どうも僕です。
某ブロガーさん、グラコロよりよつばと!でしょ?(笑)
本屋さんに走れ!( ´∀` )
ブログアップ楽しみにしてますよ♪
さて、今回はまたまた新作の話。
これ、
飲みました。

缶コーヒーに抹茶パウダーを入れた感じです。(←説明になってないwww)
美味しいか美味しくないかは・・・・・・
ノンデミテ(´ー`)

漫画と僕。~一位だな編~

あ、どうも僕です。
僕、今、会社です(笑)
まあ来週の平日に休み貰ったから良いんですけどね♪
あと、会社の隣でドンドコやってるんで調べたらでかいイベントやってますね。
案の定、僕の音楽大好きっ子友達は行くそうです。
さて、今回は漫画の話。
※アラフォーのオサーンが書いてます。気持ち悪いかも知れませんのでここで読むのは止めた方が良いです(笑)
この漫画の発売日だったので朝から売ってるコンビニを片っ端から探して買いました。

本当はアマゾンとかで予約しとけば探さなくても家に送ってくれるんですがかなり前から今日が仕事だったって事と、いち早くこの漫画を読みたかったんで午前中も待てなかったんです(笑)
内容は人それぞれ好き嫌いがあるでしょうから各々調べて・・・ってか読んでみて下さいな。
本当はどうかはわかりませんが作者の強い希望でアニメ化にはしないって事らしいので一般の人がこの漫画を読む機会は低いかも知れないのも好きな理由の一部だったり(笑)
『よつばと!』って漫画です。
・・・・・・ね、オサーンがこんなの書いたら気持ち悪いでしょ?(笑)

野菜と僕。

あ、どうも僕です。
芳葉さんのイクラ定食(名前違うかww)食べたい・・・・・・
昼に行けるかな♪
さて、今回は野菜の話。
最近、家での鍋がブームでして・・・・・
チゲ鍋、水炊き、モツ鍋・・・と色々やってます♪
具はその都度変わりますが野菜は結構変わらないんですよね~
先日も夜は鍋にすっか!と思いながら仕事帰りにふと立ち寄った八百屋さん。

何気に寄ったんですがここの八百屋さん、メチャ安っ!
大根と、白菜と、韮と、ひらたけと、ほうれん草と・・・・あと、何だっけ?(笑)
色々買って800円!
今週末は鍋三昧です( ´艸`)

キリ番と僕。

あ、どうも僕です。
今週は土曜日も日曜日も仕事決定です。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、地震ありましたよね?
結構長い時間揺れていたので不安でした・・・・
さて、今回はキリ番の話。
※短文です。
これ・・・・

amu’sさん!なんかくれますか?(笑)

YOTTEと僕。~河川敷編~

あ、どうも僕です。
今、会社です。゚(゚´ω`゚)゚。
明日の朝バタバタしたくないんで書類作ってます・・・・
さて、今回はYOTTEの話。
今日は永遠のライバルのリベラルさんとの河川敷最終戦!
久しぶりの草野球だったんで張り切りました♪

結果は・・・・

11対4でYOTTE勝利♪
ま、僕は3打数ノーヒットだったので全然貢献してません(笑)
筋肉痛は明日か?明後日か?
さてどっち?(笑)

ラーメンと僕。~月曜日編~

あ、どうも僕です。
先日、借りたDVDのアンノウン見ました。
・・・・・嫌いじゃないですけど何点か引っかかるトコありましたね。
さて、今回はラーメンの話。
月曜日にラーメン食べたくなってあそこのラーメン屋に行ってきました。
田所商店・・・・だったかな?

市川店はたまに行ってたんですが武石インターんトコは初めてでした。
味は・・・・・
美味しかったですよ!
チャーシューが少ししょっぱかったですが・・・・(;´・ω・)
あ!
来年の御蔵ツアーに応募しました♪
今から楽しみです((o(´∀`)o))

ベンツと僕

あ、どうも僕です。
昨日はDVD三昧でした♪
ソルトは・・・ま、いいや(笑)
さて、今回はベンツ。
と言うよりジャニスの話。
http://www.youtube.com/watch?v=6NG7eqpdZ70
http://youtu.be/6NG7eqpdZ70


この人好きです。
ジャニス・ジョップリン。
まあ、僕は買ってくれるならポルシェだって喜びますけどね(笑)
※またまたまた携帯では見られません、ごめんなさい!