ハロウィンと僕。

あ、どうも僕です。
皆さんは昨日の競馬は当たりましたか?
僕は外れました・・・・
ま、新聞を一切読まないでいつも同じ番号しか買わないので当たる訳が無いんですがね(笑)
さて、今回はハロウィンの話。
昨日はいつも通り唸るほど暇だったのであの店のSO君とお散歩。

笑ってくれた写真はあまり無いので僕にとっては貴重な写真♪
お菓子を貰いに429さんとLadybirdさんへ。
429さんではお菓子よりカウンターの棚にあるチョロQに夢中(笑)
あっきいさんありがとさんです!
それからLadybirdでもお菓子をもらい。
忙しい中ありがとさんでした♪
でもやっぱり棚のおもちゃで・・・・(笑)

で、今夜はあそこで飲み会!
飲むぞ!!!!

あいつと僕。

あ、どうも僕です。
広島ドラ1の野村君、期待しているよ!
さて、今回はあいつの話。
お前とはそんなに長い付き合いじゃ無かったけどとっても深い付き合いだったと思ってます。
今年はけっこう一緒にいたネ。
そりゃ俺だって違う子に気が向いてしまった時もあったけど(;^ω^)
いつだって傍にいてくれたネ・・・・
でも、
お別れだ。
少しの間だけど離れ離れになる間にお互い変わってしまうのかな・・・・・
俺は変わらないよ、ずっとここにいるよ。
また暑い季節に会おう。
じゃあね。

ビーサン・・・・・(笑)

?と僕。

あ、どうも僕です。
今朝から腰が痛くて泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
某ブロガーさんが久しぶりにブログアップしたかと思ったらつけ麺5玉食べたですって!
カレーは飲み物ってのは理解出来ますがつけ麺が飲み物って言えるあの人は凄い!(笑)
職質される様な風貌ですがね(´-∀-`;)
さて、今回は『?』な話。
短文です。
車のサイドブレーキのところなんですが・・・・・・

イヤホンの耳の部分が挟まってしまいました。
何がどうなってここに挟まったのか全く理解できません(笑)

修理と僕。きっと2(笑)

あ、どうも僕です。
最近プールに行けてない&コアリズムをしてないせいか体がダルダルです(笑)
某ブロガーさんはパチンコで大勝利してましたね~
あやかりたいもんです♪
さて、今回は修理の話。
僕のいる会社は人数が少ないので営業ですがちょっとした修理なら僕も行くんですよ!
時間関係なく(笑)
先日も夕方5時に我孫子と松戸にある得意先のプリンターが同時に壊れ。゚(゚´ω`゚)゚。
2時間弱かけて我孫子に行って次の日の朝一(8時)に松戸に・・・
おいおい・・・
僕以外に社員はいないのか?(笑)
ま、得意先が喜んでくれてるから良いんですけどね( ´∀` )

・・・・と、営業の鏡みたいな事を言っても一向に給料は上がりませんが(笑)

芳葉さんと僕。~すっかり秋ですね編~

あ、どうも僕です。
昨日は二十代にちょいちょい行っていた店に行きました!
相変わらずの美味しさにすっかり気をよくしてちょいと飲み過ぎました(´-∀-`;)
さて、今回は芳葉さんの話。
昨日の彼のブログ見ました?
まるっきり僕のパクリですよ!(笑)
しかも携帯はアクシデントで喧嘩なんてしてません!
・・・・つか、喧嘩相手もいません!(笑)
ま、5の付く日ですから忙しかったですからね♪
僕もちょっとだけ手伝いました!
あ!
有名ブロガーさん達にも会えまして・・・・・
http://e30m3.makusta.jp/
さんと、
http://dustbox.makusta.jp/
さん!
次回は夜テニ誘ってください♪
・・・・・だいぶ話が逸れましたが、すっかり秋めいて来ましたね(笑)
昨日のランチはこちら!

ご馳走様でした!

携帯と僕。

あ、どうも僕です。
今日は5の日なので芳葉でランチしようと思ってます♪
さて、今回は携帯の話。
僕は携帯を2つ持ってます。
と、言っても1つは会社から支給されたものですが・・・・
先日の話。
真っ二つに折れました(笑)
ヒンジの部分からパックリいったんですが何と!
使えました♪
イヤホンつければ会話も出来ます!
ま、誰からかかってきたのかは液晶部分が無いので分かりませんがね(笑)
修理に出してましたが写真を撮らなかったのが残念(。´・д・)

通販と僕。

あ、どうも僕です。
昨日はYOTTEのみんな、お疲れ様でした♪
やっぱり僕がいないと勝てませんね(笑)
結果はこちら。
http://yotte.makusta.jp/
さて、今回は通販の話。
コンビニでこれを見かけるとついついもらってきます。

いや、ここにしかサイズが無い訳じゃないんですよ(笑)
お金出してまでこの手の雑誌を読まなくなったのはオッサン化してるからでしょうか?(;^ω^)
最近、洋服の本を買ってないっす(´-∀-`;)
若い頃は良く買っていたんですがねε-(。・д・。)
あ、因みにメンズノンノの創刊号を持ってます(笑)

残念と僕。

あ、どうも僕です。
ここ最近のコメントをくれた方々へ。
今から書きます(;´Д`)
さて、今回は残念な話。
今日、マリンフィールドで行われるYOTTEの試合が!!!!!
仕事で行けなくなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
YOTTEのみんな頑張ってね!

C-ポさん、この時に撮った写真はブログに載せないの?
あ!
載せられないか(笑)

点検と僕。

あ、どうも僕です。
昨日の饂飩ブログでNちゃんからコメントもらいました!
・・・・・メールで(笑)
さて、今回は点検の話。
乗っている営業車の点検日。

止まっている時と時速100km以上出している時にガラガラ音がするので見てもらったら・・・・
何の事は無い、ボンネットが緩んでいただけでした♪
・・・・・・こわっ!(笑)