場末と僕。

あ、どうも僕です。
某C氏がひらがなだけでアップしていて僕も真似ようかと思いましたが読みにくいんで止めました(笑)
さて今回は『場末と僕。』
場末・・・都市や繁華街の中ではあるが、その中心からは外れた、やや寂れた地区。
聞こえは悪いですが僕はこの言葉が好きです。
~のスナック、~の格好etc.
以前『〇〇さんて場末って感じですよね~・・・良い意味で。』なんて言っちゃった人もいましたが(笑)
家の近所にある場末なスナックがあるんですがもうかれこれ・・・・20年近く行ってます♪

ま、失礼なんで具体的な店名なんて口が裂けても言えませんが(笑)
今年度も今日で終わり。
このブログを見ている数少ない人は殆どプライベートの付き合いの方々なのですが今年度もお付き合いありがとうございました!
また読んで下さっているもっと数少ない方もありがとうございました♪
来年度も宜しくお願い致します。(人’д`o)ヨロ
因みに仕事上の付き合いの人は誰一人このブログを知りません。
ほぼ仕事中に書いてるから誰にも言えん(笑)

たむらぱんと僕。

あ、どうも僕です。
昨日のカズのゴールは見ましたか?
感動しましたね!
僕はSさんトコでSO君を抱っこしながら見てました♪

※写真は本文とちょっとしか関係ありません(笑)
さて、今回は満を持してたむらぱんの話。

マクスタブロガーである某Hにゃんさんが僕の10000番のキリ番を踏んでくれました。
ありがとうございました!!
その彼からの要望?(笑)に答えるべく、ここに宣言します!
えっと、今年中にたむらぱんのライブに行きます!
Hにゃんさん!
チケ等よろしくです♪
あ、でも行く時は卿も一緒でいいですか?
さて、CD買いに行こうっと。

水と僕。

あ、どうも僕です。
久しぶりに書きますよ♪
あ、飽きてないですよ(笑)
ちょいと忙しかったもんで・・・・(。´pq`)
さて今回はお水の話。
お水と言ってもあっちのお水ではなくWATERの方ですからね(笑)
今回の買占め騒動でここいらのミネラルウォーターは売り切れ状態。
優先的に乳幼児のいる家庭に配布できたらと思いますね。
僕も呑む時は水割りではなく『たぁんさぁんくだささぁい』にします(←一部の方しかわからんかwww)
あ、話が逸れま・・・・・逸れてないか(笑)
先日、某ブロガーさんのSさんに頼んで問屋に連れてってもらいました。
ミネラルウォーターは無くても良かったんですが少しだけ淡い期待を持って行ったのですが・・・・

予想通り全く無し!
でも・・・炭酸水をゲット出来ました♪
Sさんありがとさんです!
・・・お店の仕入れより僕の買い物の方が金額が上だったってのは笑いましたが(笑)
※次回はキリ番を踏んでくれたあの方の御礼を兼ねて『たむらぱんと僕。』です(笑)

区切りと僕。

あ、どうも僕です。
次は水ですか・・・・・
たまりませんな。。。。
さて、今回は区切りの話。
なぜこんな話をするかと言うと・・・・・・・・
もうすぐ10000アクセスなんです。
自営業でない僕は他のブロガーさんみたいなサービスは出来ないので・・・・・・
10000番踏んだ方に
なんかしらします(笑)

後悔と僕。

あ、どうも僕です。
僕の働く海浜幕張は液状化現象で砂埃が舞っていましたが最近の雨で少し落ち着きました。
まあ、相変わらず信号機は斜めですが。
さて今回は後悔の話。
基本的に僕はあまり自分の取った言動行動に後悔はしません。
自信過剰な訳では無く、取ってしまった事で悔やむより取らないで悔やむ事が嫌なんですよ。
真島昌利が歌ってました。
『あの時、ああ言えばもっと今より幸せだったのか・・あの時、ああすればもっと今より幸せだったのか・・・』
に感化されたからなんですが(笑)
仕事で浦安に行ったんですね、今日。


僕の担当先の得意先も床上浸水で水浸しになり未だに水道から満足な水が出ない。
せめてペットボトルの一箱でも持って行ったげれば良かったと後悔する僕でしたorz

写真と僕。

あ、どうも僕です。
まだまだ余震が続き予断を許さない状態ですが皆さんで力を合わせて頑張りましょう。
80歳のおばあちゃんと16歳の孫が救出されましたね。
感動しましたが報道についてはやはり疑問が残ります。。。。
さて、今回は写真の話。
物心ついた頃からスタンダードにデヴな僕は好んで写真に写りません。
20歳過ぎの僕は今より痩せていたのですが周りの友達は体脂肪率10%以下の奴等ばかりだったので目立つ目立つ(笑)
その頃に撮られた写真がこれ。
けっこう気にいってます♪

あ、因みに左側が僕です。
ついでに整理をしていたら出てきたのがこれ。

歌っているのは『奇跡の地球』だったはず。
因みに左側が僕ですが右側は・・・・・・マクスタ上位の彼です(笑)

幕張と僕。

あ、どうも僕です。
某コーポ野郎のブログで悪魔と契約してるって言われてますが天使の生まれ変わりのような僕をそんな風に言うなんて心外です(笑)
ま、ゲスはゲスですけどねwww
野郎のブログはこちら
http://corpo.makusta.jp/
※因みにベッドを揺らすのは苦手です( *´艸`)
最近、良く行く芳葉さんにも行けずストレス溜まってます。。。
全然関係無い話ですが僕のブログをヤフーやグーグルで検索して見て頂いている方のキーワードが見られるんですけど『今僕達に出来る事』で検索された方がいたらしくとても嬉しかったんですが
『食事 誘ったら大爆笑』で見た人もいたんで笑いました(´∀`)

ZOZOタウンのチャリティーTシャツ購入しました。
君の着られるサイズはあるの?なんて言われましたが大丈夫。
パツンパツンでも着ます(笑)
さあブログも書いたし得意先に行って来ます♪
計画停電の方、頑張りましょう!!!
僕等より困っている方々の役に必ずたっていますから!!!

笑顔と僕。

あ、どうも僕です。
まだまだ予断を許さない状況ですが頑張りましょう!!
僕の会社のある美浜区では(あくまでもビルないだけですが)停電はしてませんが自主的に節電しています。
さて、以前から気になっていた東京メトロのCMソング。
iPodで落としたら思っていた以上に良い曲だったので(←失礼かww)
乗せてみます。
某C氏もいつも通りのゲスなブログをアップしているので僕もいつも通りの爽やかな良い人風のブログをアップします(笑)
※昨日同様、携帯からはフルブラウザにしないと見られません(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ

報道。

今朝もテレビで『今、被災地にいる〇〇リポーターと中継が繋がってます。』と。
『今、被災地ではこれとこれとこれとこれが足りません!ご協力をお願いします!』って被災された方々が涙ながらに訴えたり、『〇〇家の家族は全員無事です!』と。
報道は大切な事だと思いますが・・・
じゃ、あなた達は取材に行く際に何か持って行ったんですか?って思ってしまう。
自分の捕らえ方も極端でおかしいとは思いますが・・・・
新しい情報を得ようとするならやはり見てしまうんですから、頼みますよ!テレビ屋さん。
今は
笑顔でいる事。
全力で守るべき人を守る事。
さあ働きまくろう。