月曜日と僕。

あ、どうも僕です。
チャリティTシャツ人気ですね。
僕も『チャリティと僕。』でブログアップしたいんですけど未だに手元に無いので近々アップ予定です。
目指せ!13900枚!
さて、今回は月曜日の話。
僕はサラリーマンなので休日は基本的に日曜日なので月曜日は週の仕事初めなんですが、結構月曜日に飲むことが多いです。
何故かって?
前日が休日で一番元気だからです(笑)
昨日も某ブロガーさん達を誘っての飲み♪

僕の大好きな人も来てくれて・・・・・・・(〃艸〃)

皆さん楽しかったですね♪
あ、某ブロガー夫婦さん2件目付き合ってくれてありがとうございました。
今度、家に行きます(笑)

ダイエットと僕。2

あ、どうも僕です。
先日『ダイエットと僕。』のブログを見て某ブロガーさんがDVDを貸してくれました。
『コアリズム』

これね・・・・・きついわぁ!
これを家でやってる僕は自分で言うのも何ですがメッチャ面白いですよ。
リズム感ゼロですから(笑)
さて、ここでクエスチョン。
僕は痩せられるでしょうか?

沖縄と僕。

あ、どうも僕です。
巷で流行っているので便乗します(笑)
沖縄。
大好きです。
今の仕事になってから行けてませんがそれまでは1~2年に一度は行ってました♪
好きなんですよ、あの土地。
時間の流れとか島の人柄とか食べ物とか全部好きなんです。


これは5年前に友達4人で行った時の写真。
帰る最終日には・・・・・

島の人に間違われるほどに(笑)
あ、昔首里城の前で観光客のおばさんに『すいません、あの木は何て名前の木ですか?』
と、聞かれ『僕も今日いたばかりなので』
と答えたらオバチャン軍団は
『なによ~!そんな顔して沖縄の人じゃ無いんだぁ!』
と笑われましたとさ。

ダイエットと僕。

あ、どうも僕です。
美術館に誘われずイジケテマス(笑)
幕チャリTシャツが絶賛発売中ですね!
目指せ13,900枚♪
え~さて、
・・・・昔、こんな出だしでニュースを読むアナウンサーいませんでしたっけ?
ま、いいや。
今回はダイエット話。
実は僕、こう見えてもメタボなんです(笑)
え?
知ってました?
会社の上司や得意先でも『あれ?大きくなった?』って言われてます・・・・orz
先日、得意先(女性スタッフしかいない)で修理していて、ふと下を見るとチャック辺りが白いんです。
ヤベ━━━━━━!!
と思った僕は慌ててチャックを閉めようとしたら・・・・閉まってる。
ん?
(。´・д・)エッ

チャックの下が切れていました(笑)
体重はそんなに変化していないんだけどなぁ・・・

と、言うわけで!

皆さんのダイエット法を教えて下さい♪
あの・・・・
『走れ!』
とか
『食うな!』
とか
『飲むな!』
等のドSコメントはいいですから(笑)

子供と僕。2

あ、どうも僕です。
巷ではチャリティーTシャツが大流行!
目指せ10000枚!
僕も予約しますた♪
『チャリティーと僕。』は順位を上げたい時のリーサルウェポンとして取っておこう。
ま、こういう邪な考えを持っていたらダメでしょうけどね(笑)
さて、今回は子供と僕。2
この前と同じS君です♪

抱っこさせてもらう時の僕の顔はいつもこんな顔(笑)
僕の携帯電話にはS君用のフォルダを作成していてS君の実の母親の携帯より写真が入ってます!
(4月28日現在59枚w)
多分、今年産まれる弟の子供より可愛い♪(←失礼番長)
因みに母親も写っていたレア物です(笑)
♯3君に売ろうかな?
Sさん、一応目線入れましたが拙ければ削除するんでコメ下さい(←コメント依頼ですよw)
某ブロガーさん、言い回しパクリました(笑)

接待と僕。

あ、どうも僕です。
久しぶりですね、僕のブログを楽しみにしている約・・・2~3人の方々お待たせしました(笑)
ここ一週間、風邪引いたり忙しかったりで・・・またヨロシクです♪
みなさん、チャリティTシャツは手に入れましたか?
僕は芳葉さんで予約しました♪
・・・・・もちろんLサイズですが何か?(笑)
さて今回は接待の話。
営業の僕はたまに得意先の接待に出席します。
とは言え、ほとんどが気の知れた方との飲みの席が多いので変に飲まされたりした事は無いのです。
僕が酒の席で記憶を無くすのはプライベートだけです(笑)
先日、気の知れたクライアントとの飲み。


ここは以前、某ブロガーのC氏とY氏とで行った事のある小料理屋。
この後、オカマパブに行きましたが写真は載せません、つか載せられません(笑)
※ちょっと試しに画像をひとつ載せます。
Cさん出来たよ!ありがとさんです♪

ワインと僕。

あ、どうも僕です。
先日、髭のブログアップしてからまた少し整えたんですが・・・・
何か味のりを顎に貼り付けたみたいになってしまいました(笑)
さて、今回はワインの話。
僕は全然ワインに詳しくないんですが飲むのは大好きです♪
最近は専ら赤ワインを飲んでます。
そんなある日、得意先に呼ばれてクライアントの自宅にお邪魔する事になった時『たくさんあるから好きなの持ってっていいよ。』と気軽に一本頂きました。
家に帰り早速つまみのチーズとパスタを作り乾杯♪(ひとりですがwww)

・・・・あら?
・・・・結構美味い?
・・・・飲み易かったのであっという間に一本を飲んで満足したところでPCへ。
ま、お返しもしなきゃならないんで値段でも調べるか・・・・・
・・・・ん?
工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工
定価20,000円超え(笑)
そりゃ美味いはずだわ(o゚ω゚))
すんません、お返しなんて出来ません(笑)

大きなマスクと僕。

あ、どうも僕です。
昨日の夜、また地震がありましたね。
けっこう揺れたんでびっくりしました!
それと・・・・花粉が凄いらしいですね~・・・・僕は花粉症ではないので全くつらくないですが。
さて今回はマスクの話。
今色んなマスク出てますね、立体的なのも沢山。
先日、少し風邪ひいてマスクをしていたんですがふと、思ったんです。
『マスクしてたら髭剃らなくてもいいんじゃね?』(笑)
営業マンにとって身だしなみは大事なので不精に伸ばす訳にはいきませんがマスクに隠れているとこだけ伸ばしてみました♪
大きなマスクがこれ。

僕の大きな顔が隠れるくらいなので相当でかい(笑)
マスク取ると今んトコはこんな感じ。

無精髭を生やしていた事は何回かありますが整えた事が無い僕はどうも上手くいきません(笑)

コンビニと僕。

あ、どうも僕です。
ここ最近太り気味なのでウォーキングしようかな等と思っていますが・・・・・多分やらない(笑)
さて今回はコンビニの話。
外回りの営業マンにとってコンビニは格好の休憩場所♪
田舎の広い駐車場がある所なんてアポイントまでの時間つぶしに最高なんです!
ま、流石に買い物しないでってのは気が引けるんでちょこちょこ買い物するんですが・・・・
先日の話。
夕方、スポーツ新聞とこれを買ったんです。

ミンティア。
これと新聞持ってレジに行った僕は店員の女の子に『お願いします。』って。
そしたらね、店員の女の子は
『これもですか?』と。
ん?
置いたの僕ですよ。
えええええええええええ??????
オッサンがミンティア買ったらダメなの?(笑)
もちろん言ってやりましたよ!
『あ、これもお願いします。』って(笑)
※某ブロガーさん、僕はWBGで働いていますが英字新聞なんか読めませんよ!
東スポですよ、東スポ!(笑)
因みに車はアストンじゃなくプロボックスって商用車ですよ!なにせプリウス盗まれましたから(笑)