邦画と僕。

あ、どうも僕です。
さて、今回は邦画の話。
映画を観るのは好きな僕ですが実は邦画はあまり見ません。
何て言えば良いんですかね~作中の会話や行動などに少しでも不自然な点があると
『いやいやいや、そうはならないでしょ!』と突っ込みばかり入れてしまって集中できないんですよね(笑)
海外の映画ならその国の文化や流行などがイマイチわからないので『ん?』と思っても飲み込めちゃうんですが・・・・
先日、某ブロガーさん家で遅ればせながらこれを観ました。

『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』
もう結構古い映画なので書きますが・・・・・
(ネタバレします。観ていない方はこの先読まないで下さい)
まずいくら姉と弟だとしてもかなり怖い現象が起きたらとりあえず一緒の部屋に寝るだろ!
それと、終盤に姉ちゃんのやつれていく様を見せたいのはわかるが前半ずっとカッチリ化粧してるじゃん!
あと、なんで弟の部屋もビデオ撮ったの?
ふと、思いついただけでも『?』な事が多すぎ((*`ェ´))
ま、日曜日の朝っぱらから観ていたんで夜中に観たらこんな感想じゃないかも知れませんが(笑)

“邦画と僕。” への3件のフィードバック

  1. 邦画って、
    目につくんですよね~☆
    あたし、日本のホラーって
    見てて笑っちゃうんです。
    リングも
    なんであんな昔の人が
    今になって
    いきなりビデオに目を付けたのか
    想像すると…(^^;
    とか言いつつ
    夜見ると
    お風呂行くのが
    怖かったりします☆

  2. ⇒づみんさん
    コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ!
    わかります!
    パラノーマル観た後、電気を消して寝るのが怖かったですもん(笑)
    ⇒ぱん兄さん
    試合に遅刻したんでばらさないで下さいよ!(笑)
    一日で映画→スポーツ→仕事の3連コンボでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です