YOTTEと僕2

あ、どうも僕です。
某ブロガーさんトコでコメント入れたら返事にボインと書かれて、一瞬ですが『何でお会いした事が無いのに僕がボインだって知ってるんだろう』と思いました(笑)
因みに胸囲は110cmくらいあります(笑)
さて、今回は僕の所属している草野球チーム芳葉YOTTEMARINESの話。
今回の対戦チームさんは1勝1分と相性の良いチームさん。

結果は・・・・
9-8でサヨナラ勝ち♪
ま、僕の最終回の同点タイムリーで追いついたから勝てたんですがね。
え?
あれは相手のエラー?
ヒットって事にして下さい(笑)
おかげで今日は全身筋肉(*´-д-)
さてここで問題です。
試合後、芳葉さんで祝勝会やろうと思った矢先に得意先から電話があって仕事になってしまった僕は
幸せでしょうか?(笑)
※相手チームさん、チャリティTシャツを購入して頂きありがとうございます!目指せ13900枚!

“YOTTEと僕2” への5件のフィードバック

  1. おかげで今日は筋肉痛でしたね♪
    失礼しました!
    ⇒ま♪(笑)
    そうよ!
    僕のおかげです♪
    自分を9番に置く控えめな気持ちが良かったんですね(笑)
    ⇒#3
    まぁ、正直な話し、あなたは笑いも取れてはいませんでしたがね(笑)
    あと・・・・
    全員の反対を押し切ってキャッチャーをさせてるんですからね!(笑)
    しつこい?( ・´ー・`)プッ

  2. ⇒ぱん兄さん
    今までは『YOTTE不動の4番バッター』と自負していたんですが・・・・
    最近、自作自演とばれてしまいますた(笑)
    自分でオーダーを組み、この謙虚な気持ちが功を奏したんだと・・・・・
    自負しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です