チャリティと僕とLadybird。

あ、どうも僕です。
世の中からユッケが無くなりそうですね・・・・・
個人的には生肉は好きなので残念な感じです・・・・・
それと、みなさんのGWはどうでしたか?
さて、今回はマクスタチャリティTシャツ第2弾!
芳葉のしのぶさんに続き僕のワガママを聞いてくださったのは・・・・
『Ladybird』さん。

先日、ずーずーしい僕は客でも無いのにピクニックに参加♪
誘ってくれてありがとうございます!
え?
誘ってない?(笑)
・・・・・・・あ、話を戻します。(と、ごまかすw)
チャリティTシャツ第2弾として描いてもらいました♪


ありがとうございました!!!
目指せ13900枚!
僕はこのTシャツを着て髪彩さんに散髪しに行ってきます(笑)

“チャリティと僕とLadybird。” への4件のフィードバック

  1. ピクニックご参加ありがとうございました
    どっちかというとヤングシスターなみにはっちゃけてましたよ(笑)
    あのTシャツ着て髪彩さん… 髪彩さんにごりんにされないように気をつけて下さいね。
    我々、幕張理美協会ですから(笑)

  2. ⇒ふぅ~ちゃん
    何がどう浮気なのか良くわかりませんが・・・・
    わたくし、浮気をした事など生まれてから一度もありません!(笑)
    ⇒ぱん兄さん
    あれ?
    何か僕、勘違いしてます?
    長縄跳びを始める時にはもう酔ってたんで僕は参加してないっす(笑)
    ・・・・次はあそこかあそこかあそこです(笑)
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    お誘いありがとでした♪
    はっちゃけてた?
    ヤングシスターより?
    いやいやいやいや!
    あんなに激しくないでしょ(笑)
    また呼んでください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です