おおまさり 販売中!デス

8onpuredプクプクがやけに力を入れている「おおまさり」とは? 詳しくはこちら!8onpupink

ほんのちょっと前まで暑い日が続き、いつになったら秋になるのーーっ???
と思っていたけど・・・・
土(砂地!)の中では、しっかり秋の準備はされていたんだな~~とicon12

もみじ実りの秋ですもみじ
「まさりー君」が今年も秋とともに
でっかい顔でプクプクにやって来ました!

立派に育った「おおまさり」仕入れて来ましたダッシュ
夜遅くなってしまったにもかかわらず、優しく対応してくださった農家のおばさんicon12
きっと、大きく育った「おおまさり」も優しい味がするんだろうなheart2ren

さあekured今年最初の「おおまさり」
塩分濃度と温度にこだわり、美味しくできました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です