食べたいものを食べられる幸せ

8onpuredプクプクがやけに力を入れている「おおまさり」とは? 詳しくはこちら!8onpupink
今日、敬老の日におおまさりを発送したいというお客様がいらっしゃいました。
お話を聞いたら、おじいちゃんは落花生好きなんだけど歯が悪いから、茹で落花生だと柔らかくていいのよー!とのこと!なぁるほどー
敬老の日におおまさりとは、たしかにいいかも!
私事ですが、夏に出産したので、
それまでの妊婦生活は産院の方針で体重管理のために食べてはいけないものがたくさんあり、とにかく何より辛かった!
歯が悪いとか、アレルギーとかで食事に制限がある人って、ほんとにほんとに大変だし、辛いなって大実感しました。
おじいちゃんに大好きな落花生を、心置きなく食べてほしいという
「食べたいものを心置きなく食べられる幸せ」をギフトにするっていいですね。
あ!それで思い出した!
プクプクの甘酒は濃いので、これを凍らすと、美味しい美味しい甘酒アイスになるんです!
これをアレンジして、フルーツをまぜるとかしたら
乳製品のアレルギーがある子どもでも安心してアイスが食べられるなーってこの間思いました。
ちなみに私は乳腺炎になるのが怖くて乳製品を控えていますが
この甘酒アイスなら安心して食べられるので重宝してます。甘酒は母乳にもいいっていうし。
よし、今日こそ地方発送の申込書を完成させるぞ!
プクプクの中に子連れでウロウロしてる人がいたらそれは私です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です