なかなか出会えないと思うんだけど・・・

数年前まで、パンに海苔もシソもない・・・・と思っていた私face01
想像を更に超えるサンドイッチに出会ったの、ジャ~ン!
ジンジャー!!です。
とは言え、
タマゴサラダにみじん切りのちっちゃなジンジャーが
パラパラくらいかなぁeku&Queと。
いえいえ、スライスも登場キラキラ香りもさわやかで、しっかり主張しているのです。
根拠のない思い込みって、いつの間にかしちゃっている事あるけど、
本当に可能性を潰すよね~。と反省しちゃいました。icon10
朝、昼、晩と家族の食事の支度をしている、イチ主婦として改めて
確認しました。『料理は創造だekuredekured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です