ショートブレッドフィンガー


これこれこれ!!
これにハマってて。
たま~にスーパーで見かけて、ずーっと気になっていたんですが、
なにせこれで105円。高いよなぁ・・ということで食べたことなかったんですが、
お給料日につるかめ行ったら売ってたんで買っちゃいました~(笑)face01
もう少しだけバターとお砂糖が少ないと100点なんですが、でも!おいしいpinkheart
先日プクプクの向かいのセブンイレブンで売っているのを見つけてしまい、ついつい100円にぎって買いに行ってしまうのです・・・
以前はスコーンやクッキーは自分で焼いてたんですけど、子どもが生まれてそれどころじゃなく。
市販品でおいしい焼き菓子を探し回ってます。
今のところ第1位は静岡県下田にある「さいかや」のクッキー。素朴なんだけどこれを超えるものに出会ったことがない。
ここの明日葉のクッキーが大好物です。
最近ほかにおいしいと思ったのは新習志野のマルエイの産直コーナーに売ってたかぼちゃクッキー。
お菓子、素朴なのが好きです。手作り~って感じの。甘さ控えめ、バターも控えめの。
次はセラヴィさんのクッキーを狙ってます!でも普通にショートケーキ食べたい・・。セラヴィさんのショートケーキお気に入りです。
あぁ、やっぱり手作りのお菓子はおいしいな・・・。
まだ産前の体重に戻ってないんだから、気を引き締めないといけないんだけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です