甘酒の力

先月、お店にお腹のおおきい妊婦さんがいらっしゃって、
甘酒を買って下さいました。
また数日後、今度はお父様が!
そして、今月、すっかりお腹の小さくなったその方がまた買いにいらっしゃってくださってicon12
あ!!生まれたんだぁ~redheart
病院の先生に、甘酒はお乳にいいですよ!といわれたとのこと!
プクプクが作った甘酒が、新しい命の力になってるなんて、
なんだかなんだか!!!
うれしいredheart
心の中で、生まれた赤ちゃんの事を「甘酒ベイビーちゃん8onpupink」と呼んでいる私ですface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です