花火見るぞ大作戦 パート2

花火は7時半から、QVCマリンフィールドあたりの防波堤で打ち上げるそうですキラキラ
観覧席は1万5千円くらいを予定していて、6月中旬発売だそうな!
QVCマリンフィールドの所の防波堤・・・と、なると・・・
うーん、一カ所おすすめスポット?があるんですよ~~face05
ココ!

花火大会当日はどうなのかわかりませんが、いつもは人もほどほどで、
車を止めて海でも見ながら、お気に入りのパン屋さんのパンでも食べながらゆったり~にもってこいの、秘密の場所!
ここなら花火バッチリ見える!
第一候補だなface05
交通規制がどんなふうになるのかにもよるので、引き続き調査調査!!
ちなみに、ヨーカ堂の屋上解放とかないかな~なんてのも期待してます♪ でも見えないかなー・・どうかなー・・
————————————————————————————-
○お弁当・サンドイッチ・オードブルの製造、配達○
【プクプクJOYショップ】
HP: http://www.geocities.jp/pukupuku02/
ツイッター: @puku_joy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です