千葉市民花火大会楽しみです♪

昨日、今日と、夏を予感させる暑さ!!face10
今年の「千葉市民花火大会」は幕張で開催されるとの事、とっても楽しみです♪♪
毎年ポートタワーの近くにサンドイッチやオードブルをお届けして、帰ってお店のお片付けをして、
急いで海の方へ行き花火を見る!!・・・という「遊びも仕事も楽しむモード」な流れだったのですが
さて今年はどこから見えるのか???音楽花火あるのかな~。あれ結構好きです!
あと、放送で「協賛は~・・・」と言っているのにかぶせて「協賛はプクプク~」って言っちゃうお決まりの遊び(笑)
協賛出来るくらい、頑張ろう!!って思います。
今年は祝・幕張開催なので、スペシャルオードブルを作っちゃおうかな!
梅雨入りは平年通りに行くと6月8日くらいだそうで・・わー目前!
毎年やっているグリーンカーテン、今年は何にしようかな~~。
これは一昨年のゴーヤの初収穫の様子ピースいちいち盛り上がってみるのがプクプク流(笑)

店頭でバジルを育てて、ジェノバペーストにもしました。
美味しそうだな~・・・。よし、今年、バジル育てよーっと!芽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です