菜の花豆腐店の豆腐と、コーレちゃん

コーレーグスのチラシにも書いてある
コーレーグス冷や奴
なにしろ簡単なので我が家の定番メニューになりつつあります8onpupink
この間、房総にロケ弁の配達があったので、お届けしてそのまま退勤し、
房総探検に出ました。
何気なく通りかかった「菜の花豆腐店」のお豆腐の美味しいこと美味しいこと!!
ここの絹豆腐にコーレをかけたら超絶品でした。
そんでもって、昨日ものすごく安い豆腐にコーレをかけたら、ちょっと物足りなかった・・・
お豆腐らしい味が出てるほうが、コーレを合うことを発見。
菜の花豆腐店、夏に海へ行ったりしたら是非よってみて下さい!

お豆腐におかか、醤油とコーレを3,4滴かけて出来上がり!
お好みでネギや生姜をトッピング♪
————————————————————————————-
○お弁当・サンドイッチ・オードブルの製造、配達○
【プクプクJOYショップ】
HP: http://www.geocities.jp/pukupuku02/
ツイッター: @puku_joy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です