暑い夏にぴったりメニュー

梅雨明け宣言とともに猛暑がニュースになる程の日々taiyouface
塩分摂取も大事だけど、食事もしっかり摂らなくちゃicon10
野菜も超~タップリのった冷たいジャージャーうどん。
肉味噌のジャージャーうどんプクプク風(ミニコーレーグス付き←これポイント)
見た目も涼しげ。コレならイケるかもと思ってもらえそう・・・
ちょっと元気のなくなっていた食欲も1口食べただけで、お目めパチパチface08発見ekuredekuredなのです。
コーレと味噌の相性バッチリ!!うどんには、香りたかいゴマ油が絡められていて、ノドを通らない訳がない。icon12
①肉味噌②コーレー③めんつゆ、という3段階活用の食べ方も楽しめるけど・・・
豪快に、ワン、ツー、スリー絡めて、夏を感じる食べ方もあり!あり!!あり~!!!
辛い物として用意されている食べ物はたくさんあるけれど、自分で辛さ調節の出来るメニューは、そうはない。・・・と、思わないeku&Que
ちょっとだけ辛さ体験したい人も、世の中の辛さは物足りないと思っていた人も、琉球泡盛の風味も楽しんでくださいピース

 肉味噌のジャージャーうどんプクプク風(コーレーグス付き)  500円
8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink8onpupink
お弁当・サンドイッチ・オードブルの製造、配達○
【プクプクJOYショップ】
HP: http://www.geocities.jp/pukupuku02/
ツイッター: @puku_joy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です