8月の配達メニュー!今月は甘酒♪

8月の配達メニューアップしました~face01
こちらからどうぞ!
http://www.geocities.jp/pukupuku02/
今月の逸品は甘酒!
「甘酒」は夏の季語なのです♪
店長自家製の甘酒は、ノンアルコールで天然の甘み!
この季節なら、ヨーグルトと甘酒1:1で割るととってもさわやか!!
そしてなにより夏バテに効果絶大。
もともとこれはまかないドリンクなのです。
毎年この季節、プクプクのフライヤー周辺は灼熱の砂漠のごとく暑く
スタッフも、夕方にはヘロヘロになり、食欲もない・・・という状態でしたが、
流石飲む点滴。甘酒飲んでたら元気でいられたんです。ウソだろーと思ってたんですけど、ホントみたい。
なので、さむ~~い冬や、あつ~~い夏には、毎年店長に甘酒を作ってもらっていた、まかないドリンクなのでした。
それが今回、「今月の逸品」に登場~tikarakobu
詳細は後日・・・heart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です