マクスタブログ

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操インストラクター、レイキマスター、エナジーヒーラーをしているYOSHIKOです☆
今月はマクスタの一押しBlogに選んで頂きました。
折角選んで頂いたのに気の利いたことは一切書けず…でしたがσ(^_^;)
マクスタの皆様ありがとうございました。
今年から手探りで始めたBlog…
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
最近は予定が合わず参加できてないけど、月1回のブログ村では、
マクスタのスタッフの方々が右も左も分からない私に丁寧に教えてくれました。
感謝致します。(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)
そのお陰でなんとかスタートする事ができたし、素敵な出逢いも沢山ありました。
٩(๑^o^๑)۶
ずっと自分のペースで続けていきたいな☆
皆さまこれからもよろしくお願いします。
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

breathLOGO
healingyogabreath08@gmail.com
www.breath08.com
09084624621

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です