7月スケジュール

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクター、マスターをしているYOSHIKOです☆
7月のスケジュールをお知らせします!
梅雨に入り、蒸し暑い日が増えてきました。熱中症にも注意が必要ですね!
こまめに水分補給をしましょう^_^
○チベット体操クラス生徒募集
このクラスは男女どなたでもご参加頂けます!
日曜 7月5日、19日 11時30分〜12時30分
場所 長沼原勤労市民プラザ お問合せ0432571863
チベット体操ホームページはこちら
http://breath08.jimdo.com
Breathホームページはこちら
http://www.breath08.com
Blog
http://yogabreath08.makusta.jp/
○スタジオレッスン料金
●1レッスン 1500円
回数券 8500円(6ヶ月有効)
●2レッスンを連続受講される方
2レッスン目 1200円
2レッスン目回数券 6500円(6ヶ月有効)
*スタジオ回数券5枚で1レッスンプレゼント
【7月スケジュール】
○ムエタイ2Fスタジオプリズム
●アクティブヨガ
月曜6日、13日、27日
10時〜11時
●チベット体操
月曜 6日、27日
11時15分〜12時15分
●オダカヨガ
月曜 13日 11時15分〜12時15分
●リラクゼーションヨガ
木曜 2日、16日、10時〜11時
○幕張勤労市民プラザ
●和室
水曜 1日、8日、15日、22日、29日
● リラクゼーションヨガ 9時〜10時
料金 800円
回数券6回 4500円 ( 3ヶ月有効)
●ヨガとチベット体操
10時15分〜11時45分
料金 90分1200円
回数券6回 6800円 (3ヶ月有効)
☆4500円の回数券スタンプ1+400円で参加可能
*3月までの回数券をお持ちの方は4月以降そのままお使い頂けます。
回数券は5枚で1レッスンプレゼント
○幕張勤労市民プラザ
隔週水曜 19時30分〜
お問い合わせ 0432740027
○長沼原勤労市民プラザ
毎週金曜、隔週日曜、水曜
お問い合せ 0432571863
*その他、上記の時間以外でも個人Lesson、エナジーヒーリングを承っております。お問合せ下さい。
※キャンセルは止むを得ない場合を除き前日までにお願い致します。
皆様のご予約をお待ちしております。
Breath宮田

那須高原ヨガ&チベット体操

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです☆
那須高原でのイベントが無事終了しました。
那須にお住まいの方はもちろん、東京、千葉、埼玉、神奈川からもご参加頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヨガやチベット体操の良さを広げたい思いから実現した今回の企画。
イタリアン カフェ バール アミーユさんの美味しい美味しいお料理と共に、皆様にお届けすることができました。
アミーユさん、そして参加して下さった皆様との出逢いに感謝 感謝です。
嬉しいことに、早速現地の方からのリクエストもあり、今後も那須高原イベントを続けて行けたらと思っております。
参加下さった皆様(*^_^*)
本当にありがとうございました。


アミーユスタジオ

楽しい一時❤︎



デトックスランチ
生徒募集中
09084624621
www.breath08.com
www.breath08.jimdo

ヒーリング

幕張、稲毛でヨガとチベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです☆
ヒーリングって?
癒し…のことです。
私はヨガやチベット体操のレッスンの他にエナジーヒーリング、レイキヒーリングをしています。
みんなみんな、悩みを抱えています。
そしてみんなみんな一生懸命生きている。
全てが学びで、自分には必要なことだとわかっていても…辛いことは辛いし、悲しいことは悲しい。不安なことは不安。嫌なことは嫌なのです。
そんな時に、人生の学びだと言われても綺麗ごとにしか受け取れないのは当然のこと。
だけど、そんな自分の気持ちを認め、その時できることだけをすれば、少しずつ光が見えてくると思う。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのできることへの努力は、少しだけ必要かな。例えば、物事の見方、捉え方をほんの少しだけ変えてみる努力。
ヒーリングを通し私はいつもハートが暖かくなり人間の素晴らしさを感じ、勇気をもらいます。
今日のヒーリーの方は茨城から起こし頂いた方。少しでも何かのきっかけや気付きに繋がっていただけたら嬉しいな(o^^o)
みんな幸せになあれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チベット体操インストラクター講座

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです!
チベット体操
インストラクター養成講座^_^
笑あり♪(≧∇≦)涙あり(/ _ ; )の中…
充実した時を過ごしました。
スクーリング予習の復習をし、
チベット体操の動き一つ一つの意味を理解し、納得し、
改めてチベット体操の素晴らしさと、深さを知ったととっても喜んでいました(o^^o)
伝わったことが、私も本当に嬉しかったです(*^_^*)
参加理由は、
自分を変えたくて…とか、
このままじゃダメだと思って何かをしたかった!とか、
ずっと続けられることをしたかったから…等…
きっかけはそれぞれです。
皆さん口を揃えて言う言葉が、
「自信はないのですが…」
気持ち分かります!!
本当に始めは自信がなくて、飛び込むまでに何度も自問自答繰り返して…
分かる…( T_T)\(^-^ )
でもね!自信なんかなくても、
初めの一歩を踏み出せた!!!
それが、素晴らしいことなんです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自信なんてあとから付いてくるもの。
焦らずにゆっくり一歩一歩進みましょうね〜\(^o^)/

チベット体操インストラクター養成講座
生徒随時募集!
お問合わせ
09084624621
(レッスン中は出られないため折り返しますので、メッセージをお願いします。)
breath08@i.softbank.jp
www.breath08.com
www.breath08.jimdo

イメチェン⁈

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです(*^_^*)
40センチくらい髪を切りました。
こんなに短くしたのは、実に9年振り
( ̄▽ ̄)
…といっても、肩までギリありますが…
笑^_^
基本、ずっとロングのスパイラルヘアです。
バッサリ切ったことで、生徒さんも驚く⁈か?!
と、思いきや…
ボンバーなパーマは残っているので、あまり変わらないらしい…(^_^;)
イメチェン少し狙ったりしたけど、元のイメージが変わらないとあまり気が付かないのかもしれませんね☆

英雄のポーズ
09084624621
breath08.@i.softbank.jp
www.breath08.com
www.breath08.jimdo.com

チベット体操インストラクターご紹介^_^

幕張、稲毛でヨガとチベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです。
先日
チベット体操インストラクター講座を終了し、チベット体操インストラクターが誕生しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小林摩耶さんです!
彼女は、まだ幼いお子さんが居ながらも忙しい合間の時間を作り勉強されました。
家事や育児との両立は簡単ではないと思いますが、自分のペースで頑張って頂きたいと思います\(^o^)/

次回チベット体操インストラクター講座は
6月11日(木)
10時〜14時
場所等、詳しくはお問い合わせ下さい。
09084624621
breath08@i.softbank.jp
www.breath08.com
www.breath08.jimdo.com

チベット体操レッスン

幕張、稲毛でヨガとチベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです!
4月より始まった、チベット体操レッスンのクラス。
回数を重ねる毎に、毎回体験希望の方が参加して下さり、
密かに⁈
静かに⁈
浸透している〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、確信!!(^ν^)
ニヤニヤと喜んでおります。
ヨガに比べるとチベット体操の認知度はまだまた低いのですが…
知れば知るほど、深いチベット体操(*^_^*)
皆様も是非体験してみて下さいねっ☆☆☆
09084624621
www.breath08.com
breath08.jimdo.com

第3の儀式