長沼原勤労原勤労市民プラザ祭りヽ(^o^)丿

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです☆
今日はいつもレッスンをしている長沼原勤労市民プラザのお祭りでした。
毎年友人出店のリフレクソロジーの受付をお手伝いをしていて、
٩(๑^o^๑)۶
今日も沢山の方がいらしてくれました。
初めは足を見せることに戸惑いがあった方も、施術を受けるや否や気持ちい〜°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
深い一日でした。

www.breath08.com
breath08@i.softbank.jp

“長沼原勤労原勤労市民プラザ祭りヽ(^o^)丿” への2件のフィードバック

  1. 受付ありがとうございました♪素敵な先生が受付嬢をしてくれたせいか、何人か男性の方がいらしてくれました(^w^)…でも残念ながら女性限定でごめんなさい!
    施術後足が軽くなかった~気持ち良かった~と言っていただくとっても嬉しくて私もハッピー(*^^*)になります♪
    先生ありがとうございました(^^)

  2. りふさん(ㆁᴗㆁ✿)
    先日はお疲れ様でした。
    後半忙しくなって大変でしたが大丈夫だったかな?
    次は2月の招福祭ですね!
    またお手伝いさせてください
    \(^o^)/
    アジ美味しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です