リフレクソロジー

幕張、稲毛でヨガ チベット体操のインストラクターをしてるYOSHIKOです☆
疲れを感じたら、行き付けの
「リフレクソロジーりふ」
で、リフレッシュをしています。
彼女が持つ あったか〜い ハートは、施術を受けるとこちらのハートまで癒される♡
施術関係無く…会いたくなる…会うと何だかリセットできる…そんな存在♡
プラスαで、(#^.^#)癒し効果抜群なのです。
もちろん足の裏で不調箇所が分かり、丁寧に丁寧にほぐしてくれる♪( ´▽`)
足裏にその人が出るそうです(O_O)!!
リフレが終わった後は、グランディングもバッチリV(^_^)V
リフレクソロジーお勧めします♡♡♡

癒し空間

ヒーリングチェア

心地良い足湯
09084624621
www.breath08.com
breath08.jimdo.com

“リフレクソロジー” への1件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます(*^^*)
    私のほうが先生にお会いできるのがいつも楽しみなんですよ♪
    疲れがたまったときはまた是非ご来店してくださいね!
    ※写真に怪しく写ってしまってすみません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です