今年の目標

幕張、稲毛でヨガ、チベット体操のインストラクターをしているYOSHIKOです☆
7月に入りました(o^^o)
今年もあと半分なんですね〜
時が経つのは、あっ!と言う間。
毎年年明けに、今年の目標を決めています。
今年の目標は、仕事において、
○チベット体操を広げる
○SNSに挑戦
自分自身の目標は
○自分の生き方考え方の癖を手放す
今まで苦手で、目を背けていたパソコン、インターネットの世界。
目の前にするだけで頭が痛くなり、かなりの拒否反応でした。
それでも、チベット体操を知ってもらうにはBlog、HPをやってみないことには始まらない。
怖いと決めつけていたインターネットの世界…でもやると決めました。
パソコンの電源の入れ方すらわからなかった私。( ̄◇ ̄;)
文字を打つのに、人差し指をアルファベットの上でクルクル回しながら探し、
一文字打つのに何秒かかったんだろう。
これではダメだと優しいパソコンの先生に教えてもらい(先生いつもダメダメ生徒でごめんなさい)
少しだけど、いろんな仕組みが分かってきました。
今ではすっごくすっごく時間はかかりますがテキスト作りができるまでになりました。
自分自身の目標は…
うーん…根が深いなぁ。なんせこの歳まで培ってきたものだから、とても一年でクリアできそうにはないけど(。-_-。)
少しでも癖が少なくなるように日々努力をしています。
私はゆっくりではありますが、今年の目標に向かい一歩一歩前進できてる?かな。
*\(^o^)/*
皆さんはいかがですか?目標に向かい歩いていますか?

残り半年、自分なりに頑張ろう\(^o^)/
09084624621
www.breath08.com
breath08.jimdo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です