七五三 8

今日はミニ健康診断へいってきました。
6年ぶりの身長測定にドキドキしていましたが、
・・・・変わってない。
いや、むしろ縮んでる。。。!?
他は全く異常はなかったものの、そこだけが気にかかっています。
理想と現実。
うむむ。

 

 
昨日カメラ講座と撮影スケジュールのお知らせをしましたが、
早速お問い合わせがありました!
ありがとうございます。
今日も後半に最新スケジュールとカメラ講座等のお知らせを追加してますので、ご覧ください。
この寒い時期に室内撮影&カメラの勉強をしましょう!

 

 

さて、8組目でございます!
今日で七五三シリーズは最終回!
全組紹介出来たかな??
*掲載許可をいただいている方のみ掲載しています。
*あたしんちは!?という方、今すぐご連絡を〜!

 

 

 

 

今日は、今までとはちょっと違った七五三フォトのご紹介です。
元気でわんぱくな5歳の男の子&ファミリーを公園で撮影してきました!

 

 

ファミリーフォト+七五三フォトなイメージで。
家族の風景をメインに青空の下で撮影してきました♪

 

 

 

 

長男君、幼稚園の制服でばっちりきめてきてくれました!

 

 

七五三フォトを撮ったら、新しい顔に変身!!!

 

 

シマシマ&チェックに衣装チェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ハナミズかわいくって撮っちゃった!笑)

 

 

 

 

兄弟一緒の写真が少ないそうで、喜んで頂けました^^
2パターンの衣装で、
かしこまって&はしゃいでる、そんな2パターンの表情で、撮影出来ました♪

 

 

==========
今回の撮影:ファミリーフォト
「七五三」ではなく「ファミリーフォト」として公園で撮影しました。
撮影人数:合計4名
納品データ数:157枚
*枚数は時間・人数・環境により異なります。
==========

 

 

2016年より七五三撮影は、
リピーターさん&お友達限定
とさせて頂きます。
初めまして!の方は、是非事前に撮影を体験してみてください☆
七五三撮影について
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264125.html

 

 

ファミリーフォトについて
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264123.html

 

 

七五三バックナンバー
下の画像をクリックするとたくさん写真が見られます。

七五三 1

 

 

 


七五三 2

 

 

 


七五三 3

 

 

 

 

 

 

 


七五三 4

 

 


七五三 5

 

 


七五三 6

 

 


七五三 7

 

 

【撮影スケジュール空き状況】
1月
29日(午後)
2月
1〜2日
8〜10日
22〜26日
29日
1~2月は閑散期で狙い目です!
2月の平日はまだまだ空いています!

 

土日祝は3月まで全て埋まってしまいました。
ありがとうございました^^
土日祝は撮影日より2ヶ月前からの受付、平日はいつでも受付しています。
平日の撮影はお財布に優しく、天候不良によるキャンセル料も発生しませんのでご検討ください。
4月以降の土日祝も桜のシーズン&結婚式シーズンですぐ埋まっちゃうと予想しています!

 

 

【カメラ講座のお知らせ】
1名5000円
1名(マンツーマン!)からOK、2時間程度の室内講座です。
海浜幕張駅周辺、平日午前中のみの開催、各自飲食代別途
本当は2名からだけど、閑散期なので1名からOKにしちゃいますよー!

初心者向けのデジタル一眼レフカメラ講座で、あらゆる撮影に対応できるような知っておくべき『基本中の基本』をお伝えします。
デジタル一眼レフカメラまたはミラーレス一眼を持っている方を対象とします。
1名の場合で、Canonユーザーは500円引き!
2名以上での申し込みの場合も1名500円引き。1度に6名まで。
オート設定やスポーツモード、人物モードなどで、ただただシャッターを押していませんか?
ただただ、ぐるぐるレンズを回していませんか?
「このマークや英数字は何だろう?」「なんとなくこの設定にしてる」「オートの方がなぜか綺麗に撮れる」
『理解』すれば一気に世界が変わります!
「P」「S」「T」「A」「M」←これらを使ったことが無い方、なんのこと?と思った方、お気軽にご連絡を!
桜の季節までにカメラをマスターしちゃいましょう!

 

 

【Babyフォト】
旧【ハーフバースデー】のプランを新しくしました!

 

生後6ヶ月限定でしたが、生後0〜8ヶ月までを対象にしました。
2組から低価格で撮影が可能です。
お友達と集まって、温かい室内で撮影しましょう♪
寒いこの時期がおススメです。
詳細は上の画像をクリック!

 

 

【撮影プラン・自己紹介】はこちら
ファミリーフォト、カップルフォト、プロフィール、お仕事風景、各種イベント、商品・料理、建築、カメラ講座などなど。
全ての撮影が出張撮影&データ納品というシンプルな内容です。
プラン以外のことも出来る限り、やってみます!
まずはお気軽にご相談ください^^
定期的に撮影したい店舗さん、会社さん、個人のパートナーさんも募集しています。

お問い合わせはブログ上のオーナーへメッセージまたは下記へご連絡ください。

 

Mail; atsushi@freeway-photo.com
*Facebook経由だと『友達』以外の方からのメッセージが受け取れない事があります。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。