うどんと僕。~WBG編~

あ、どうも僕です。
昨日の夜から喉が痛くてなかなか寝られなかったんですが朝に治りました♪
心配してくれた彦にゃんありがとう!
さて、今回はうどんの話。

昨日は休日出勤だったので昼ごはんにうどんを食べました。
土曜日だから空いてるかなと思っていたら結構な人だかり。
なぜ?と思っていましたがすぐに判明!
ジャンプのフェアやっていたんですね♪
隣に座った女子学生3人組に『ネギ入れすぎじゃね?』ってコソコソ言われちゃいました(笑)

“うどんと僕。~WBG編~” への3件のフィードバック

  1. ネギ、入れすぎじゃね?
    うそうそ。
    おネギいっぱいだと
    おいしさアップですよね♪

  2. 横スレ御免
    「入れすぎじゃね?」 ← ぢゃね?でない時点でJKではないw
    139man にも 「 天かす丼 」 を是非やってもらいたい
    彦にゃん(ΦωΦ) ヘタレに付き かき揚げ頼んでから
    天かす丼 作りました。。 未熟

  3. ⇒セラビィさん
    そうなんですよ!
    ただ、
    ねぎの下に大量のおろし生姜も控えてます(笑)
    今度生姜のケーキ作ってみて下さい♪
    ⇒彦にゃん
    おおおおお!
    全く気付かなかった(笑)
    因みに上にコメント入れてくれたセラビィさんも『じゃね?』ですね♪
    昭和だ(笑)
    天カス丼は・・・・
    もちっと痩せてからにします(´-∀-`;)
    無理か?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です