おバカ呑みと僕。

あ、どうも僕です。
全国6人の139man.ファンの皆様、お待たせしました(笑)
久しぶりのブログアップです(;´∀`)
早速、いつもの宣伝です。
今回は・・・・・・・また芳葉さんです(笑)

豚しゃぶミルクタンSO麺12辛♪
美味しい(●^o^●)
さて、今回はお酒にまつわる話です。
40歳が見え隠れする年齢になってきた僕は最近、呑むと食べられなくなってきましてですね・・・・
と、なると酒だけがすすみ泥酔状態に陥って行くと言う魔のスパイラルに(笑)
先日(もう一か月経ちます(;^ω^))が友人夫婦と呑みました!

可愛いHonoちゃん♪

いや本当に可愛い(笑)

場所は幕張本郷だったのですが2件目は津田沼のハリケーン!
・・・・・写真無いです。
だって泥酔でしたから(笑)
その後、夜中の3時くらいから朝までカラオケ行きました(;^ω^)
初対面でオッサン二人で連れまわし朝まで付き合ってくれたNちゃん、ありがとう!
あ、
ごめんなさい!か(笑)

“おバカ呑みと僕。” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    ガンダム?
    あいぽんの事?
    友達のですよ♪
    子供は欲しいですけど女の子はいずれ彼氏を連れて来た時に意味無く殴ってしまいそうなんで男の子が良いです(←まずは相手かwwww)
    ⇒ひげ兄
    え~と・・・・
    どれから言えば良いんだ?(笑)
    あ!
    あの歌はしげ兄のものです(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です