カラオケと僕。

あ、どうも僕です。
昨日、平日なのにニンニクを摂取しまして・・・・・・
臭いっす(笑)
さて、今回はカラオケの話。
皆さんはカラオケに行きますか?
僕は歌うのが好きなので行きます。
中には酔わないと歌えないって人もいるらしいですが(5号w)僕は素面でも歌えます。
いや、前回のブログでチラッと触れましたが津田沼にエヴァンゲリヲンのカラオケ屋が出来たらしいので行ってみたいっすね♪

これで後何分歌えるかが分かるんですかね!
ま、メロウな歌しか歌えないんで派手な部屋には合わないかな?(笑)
しげ兄!勝負だ!(笑)

“カラオケと僕。” への6件のフィードバック

  1. おう!
    いつでも受けて立つぞ!
    …あ、間違えた。。
    家庭の事情を調整してから、受けて立つぞ!

  2. 今年はカラオケ回数まだ0回を守ってます。
    年末がヤバイんだよなぁ〜〜。
    この場を借りて言わせて頂きます。
    「僕、カラオケ苦手ですからっ!!」
    でわ。

  3. 5号さんは あーゆっといて、マイク放さないたちの悪いカラオケ嫌いですから気をつけてください。
    あと、しげ兄さんの福山さんが聴きたいです。

  4. ⇒しげ兄
    福山雅治vs山崎まさよしで♪
    あ、田原俊彦も呼びます?(笑)
    ⇒5号ちゃん
    記録はやぶられる為に存在するのサ(笑)
    5号ちゃんに似ている歌手がいるのよ、それ歌って!
    ⇒シスターちゃん
    あのね、やばいよ!
    あの人の福山は(笑)
    完全にハードル上げてるけど大丈夫、やばいから(笑)
    ⇒モントレイル兄ちゃん
    店を上げてのコメントありがとうございます(笑)
    そうね、忘年会を兼ねたカラオケ大会しましょう♪
    兄ちゃんが松山千春を歌ってくれれば僕はCCB歌います(笑)
    ⇒たえこさん
    何故となり?(笑)
    一緒に歌いましょう!!!
    得意分野は何ですか?
    あ!
    ヘビメタでしたね(笑)
    楽しみにしてますよ( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です