ダイエットと僕~もう何回目か数えてません(笑)編~

あ、どうも僕です。
芳葉のSO君にプレゼント♪

大きくなったら本物に乗せてね(・´з`・)
さて、今回は何回目だか数えるのも面倒になったダイエットの話。
賢明な読者の方々は『おいおい、またかよ!どうせ出来ねぇんだろ┐(´д`)┌ヤレヤレ』と、お思いでしょうが聞いてください!
今度こそ頑張る!(笑)
誕生日までに8●kgになる!
・・・・・なろうと思います。
・・・・・なれるといいな。
な・の・で!
誰か御褒美ください(笑)

“ダイエットと僕~もう何回目か数えてません(笑)編~” への15件のフィードバック

  1.  いつも孫にプレゼントありがとう。いわし君のブログには何時も楽しませてもらっています。千葉にいつた時は一緒に飲みましょう。 よろしく

  2. 目標達成したら
    芳葉で一番ハイカロリーなもの
    ご馳走するよ~( ´艸`)
    この前のお返しも兼ねてね…ww

  3. 俺もいろいろ試したが、結局 「消費カロリー > 摂取カロリー」につきるな;;
    あとは案外、運動よりも夜20:00以降に食べないほうが痩せる(経験則)

  4. ⇒しのぶさん
    えっと~まず~しのぶさんを毎晩連れ出して~寝る前にガンガン食べさせて10kgくらい太らせて~その間に僕が●●kg痩せれば達成?(笑)
    因みに・・・・・本物だよね?(;´∀`)
    死ぬ気で達成してラジコンって事は無いよね(・´з`・)
    俺!がんばれ!(笑)

  5. ⇒しげ兄
    モシートは・・・何年分?(笑)
    でもさ、しげ兄って昼ごはんに結構カキフライ定食とか食べてるけど太らないよね~(・´з`・)
    ウラヤマシス(@_@)
    俺!がんばれ!(笑)

  6. ⇒かねこさん
    お!
    さすが酒屋さん!
    太っ腹!
    過剰在庫は全部引き取りますよ(笑)
    ただ・・・・行った時に知らんぷりしないで下さいね(´Д`)
    俺!がんばれ!

  7. ⇒佐賀のSOとYUのじぃじぃ様♪
    うおおおおおお!!!!
    コメントありがとうございます!!!!
    お礼なんてとんでもないです♪
    SOパパからGショックとかGショックとかGショックとか頂いてますので(笑)
    千葉に来られた際は是非ご一緒させて下さい♪
    宜しくお願い致します!

  8. ⇒sarasuna
    この前のお返しなんて気にしなくて無問題♪
    また呑みましょ(^ω^)
    芳葉でハイカロリー・・・・・・
    しのぶさんにとんでもないモノ仕入れてもらおう(笑)

  9. ⇒kom
    まさに全くその通りなんだよな~(;´∀`)
    夜8:00以降っていうけどさ、寝るのが朝方でもダメなんかな?
    そう言ってる時点でだめか(笑)
    俺!がんばれ!

  10. ⇒彦にゃん
    週末に1000球ずつ打ってたら痩せますかね?ww
    T氏が言うなら酒量を減らしてみようかな~(‘A`)
    でも皆と呑んでる時は楽しくって我慢できいない可能性が(笑)
    近々会えません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です