パクリと僕。

あ、どうも僕です。
M3好きです(笑)
さて、今回はパクリの話。
今回も短いっすよ(笑)
先日マクスタのトップページにドクターペッパーの写真があったので・・・・

僕も飲みました!
久しぶりの味♪
僕は好きですね、この味。
ま、出会いは元ブルーハーツのギタリストの真島昌利がソロで出したシングルのカップリングが『ドクターペッパーの夢』ってのがあったから(笑)

“パクリと僕。” への2件のフィードバック

  1. ドクターペッパーたまに飲むとおいしいですよね☆
    話は全然変わりますが明日の幕張カレンダーに注目しててください!

  2. ⇒hanana*okada
    遅くなってすいません!
    僕の携帯では幕張カレンダーが見られないんですよ。゚(PД`q。)゚。
    スマホにしようかな・・・・
    店の宣伝かなと思っていたら・・・・まさかの出演(笑)
    あそこでは書けませんでしたが僕、2回しか行ってないし内1回は幕Tしか買ってないし・・・・
    それで常連と言えるのでしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です