ラーメンと僕。~月曜日編~

あ、どうも僕です。
先日、借りたDVDのアンノウン見ました。
・・・・・嫌いじゃないですけど何点か引っかかるトコありましたね。
さて、今回はラーメンの話。
月曜日にラーメン食べたくなってあそこのラーメン屋に行ってきました。
田所商店・・・・だったかな?

市川店はたまに行ってたんですが武石インターんトコは初めてでした。
味は・・・・・
美味しかったですよ!
チャーシューが少ししょっぱかったですが・・・・(;´・ω・)
あ!
来年の御蔵ツアーに応募しました♪
今から楽しみです((o(´∀`)o))

“ラーメンと僕。~月曜日編~” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    これ、ニンニクじゃないんです・・・・
    えっと・・・・何だか忘れました(笑)
    九州味噌をチョイスしたんでさつま揚げが乗ってます!!
    ⇒たえこさん
    夜中にポテチかチョコで悩んでるならラーメン行っちゃえ(笑)
    そうそう、来年はもっと彼等に遊んでもらえるようにダイエットしなきゃいけないのに・・・
    こんなんじゃ当分無理だ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です