占いと僕。

あ、どうも僕です。
今日も寒いっすね~彡(-ω-;)彡
昨夜から背中に痛みがありお爺ちゃんみたいな歩き方してます・・・・
さて、今回は占いの話。
あまり、と言うか殆ど占いとかは見ませんが先日テレビでこんな占いやってました。
『携帯電話占い』
え~と、自分の携帯番号を全て足して出た数字をわけて足して出た数字を計算してください。

僕の番号を全て足すと41になるので・・・・
4+1=5
僕は5です。
僕は実力以上の評価があるらしい(笑)
因みに会社の携帯も32なので=5(笑)
仕事でもプライベートでも同じな僕でした。
高校生の頃、みんなで占ってもらったら占い師さんが僕の顔を見て、『この子は完全な大器晩成でずっと貧乏だけど最終的にプールつきの豪邸に住むよ!』と言われました。
すかさず僕の鞄を持ってくれたのがYOTTEにいます。
ね!No20のHちゃん!(笑)

“占いと僕。” への5件のフィードバック

  1. 自分も5でした(笑)
    いわしさんと同じです(笑)
    ちなみに奥さんは8でした(笑)

  2. 合計40だから、4だ!
    弟さんは、合計が49だからもう1回足し算?
    そしたら、4+9=13→1+3=4
    いいことしか書いてない!
    わーい(^_^)ノ
    そういえば、先週友達の結婚式行って、演出でおみくじを引いたんだけど、お産の欄に「産前に注意」って書いてあった‥‥!!
    もう遅いけど、ちょっとビックリ(゚o゚;

  3. ⇒kamisaiさん
    奥さんが8・・・周囲の反対があっても関係なさそうですね(笑)
    でも・・・・
    髪を切る商売のあなたがプレッシャーに弱いのはマスくね?(笑)
    ⇒しげ兄
    人の繋がりが望めないのに水商売に向いてるなんておかしいですよね。
    あ!
    お金運・・・・・
    こんな衝動買い出来るのは運が良いから?(笑)
    ⇒彦にゃん
    ええ。
    微妙ですね(笑)
    僕も基本的には占いは良い事しか信じません!
    尻馬に乗っかってった方が自分のテンションも上がりますしね(笑)
    ⇒みー
    本当に良い事しか書いてないね♪
    旦那は太ってて30過ぎてもサッカーゲームとお笑いばっかりなのにね(笑)
    あ、この前あいつに借りたボインばっかり出てるDVDを返しに行くね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です