吉野家と僕。

あ、どうも僕です。
ひっっっっっっっさしぶりにランキングに乗りました!!!!
いや、ずっと20位から30位をウロウロしていたんでマクスタさんが意地でもこいつは20位以内に上げないのかと思っていました(笑)
さて、今回は吉野家の話。
僕は全然知らなかったんですが吉野家でお蕎麦を出している店があるんですよ。
みなさんは知っていましたか?

言い方が悪いかも知れませんが意外に美味しい(笑)
僕は市原の店に行きましたが船橋のららぽーとの中にもあるみたいですね♪

“吉野家と僕。” への4件のフィードバック

  1. 食べたことはありませんが、ららぽーとにあるのは知ってました。 
    でも周りを見渡すと、意外と食べてる人が多いんです。 
    美味しいのなら納得ですね。

  2. ⇒掌庵さん
    ほう、ご存知でしたか!
    さすが幕張の食の達人♪(笑)
    蕎麦バージョンの吉野家は結構有名なんですね(;^ω^)
    ⇒彦にゃん
    あああああああ!
    せっかく朝の楽しみにしてたのにいいいいいいいいい(笑)
    あと18人、全員やっつけます(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です