向日葵と僕。

あ、どうも、いわ・・・・信玄もちです(笑)
昨日の日韓戦を見逃しました(´-∀-`;)
香川がキレキレだったらしいですな・・・・・
さて、今回は向日葵の話。
自他とも認めるhananaさんの常連である僕は昨日、ふらっと行きました!
ま、常連なので店員の皆様全員が座って接客。
・・・・嘘です(´゚∀゚`)
全くのノープランで目に止まった向日葵を買いました♪

このボリュームで1,000円!
安いです!
で、問題はこの向日葵の花束をどうするか?(笑)
昼過ぎだったんで芳葉さんに行ってご飯を食べに行き女将に『いる?』って聞いたら『いわし~からじゃなければもらうけど君だからいらない』と。(笑)
そんな中、僕は思いつきました。
『Ladybirdの兄ちゃんの応援している島根代表の開星高校が甲子園1回戦突破だ!』
そんな訳で持って行きました♪
詳しくは彼のブログで↓↓↓
http://bird.makusta.jp/e136326.html
ま、結論から言うと意味なく花を買っても最終的に誰かに喜ばれるって事ですな(笑)
みんな、hananaさんに意味無く花を買いに行きましょう!
追伸 hananaの皆さんバシバシ写真を撮らないで下さい・・・・
サボってるのがばれるじゃないですか!(笑)

“向日葵と僕。” への12件のフィードバック

  1. やっぱり いわし~さんはロマンチックな人だと思います。
    優しい人だとも思います。
    次回はお花 遠回りしないで直接手渡ししてあげたらいいですよ!
    がんばって(^_^)v
    ※意味深で すみません…

  2. お花をプレゼントできる男性って、すてきだと思います(*・∀・*)ノ ハーィ
    またのご来店、お待ちしております♪
    昨晩は、盗撮しまくってすみませんでした・・・。
    後でブログにUPしておきます(笑)

  3. 若いっていいですね♪(←太陽のコマチエンジェルが流れ出す)
    失礼ながら、普段、どのような行いをすれば、
    『君からならいらない』
    と、言う域に到達するのでせうか??
    お邪魔しましたm(__)m(←やや、いい逃げ)

  4. 常連のいわし~さんご来店ありがとうございました♪
    花束をサクッと買う男性…
    本当に素敵です!かっこいい!!
    また来てくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  5. ⇒フリージアさん
    あの・・・・頂いたコメントの意味がよくわかりません(。´д`)
    僕はロマンチックじゃないですし全然優しくないですよ!
    本当にどこかでお会いする事があったら僕がいかにロマンチックじゃないかお話しますよ!
    ・・・港が見える綺麗な公園でね♪
    ・・・・ほら!すべったじゃないですか!(笑)
    ⇒彦にゃん
    だ~か~ら~!
    ロマンチックじゃないですって!(笑)
    お会いした事がないフリージアさんならともかく彦にゃんは何回も僕のロマンチックじゃないトコをみてるじゃないですか( ´∀` )
    昨日は寄らなかったんですか?
    ・・・・常連なのに(笑)
    ⇒No.16
    なんだろ・・・・お前のコメントが一番シックリ来てるわ(笑)
    お前さんは嫁がいるんだから俺みたいにノープランでなく
    計画的にプレゼントしてください(笑)
    ⇒しげ兄
    あなたは年上だけどあえてタメ口で・・・・・
    色々と知ってるあんたが一番悪意あるわ(笑)
    え~と・・・
    以上!(笑)
    ⇒hanana*hanaさん
    あのね、目の前でバシャバシャ撮っている行為は盗撮とは言いません(笑)
    しかも、後でブログアップしときますって言う事は!
    ・・・悪いとも思ってないですよね?(笑)
    え~と、女子が3人集まるとタチが悪いんだって事がよくわかりました(笑)
    ⇒柴吉さん
    誰がやや乱れた妖精!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚じゃ!(笑)
    『君からならいらない』って言葉の真相は僕に聞くのでは無く自分で芳葉に行って女将に食べ物を注文する前に直接聞いてみてください(笑)
    僕がいかにダメな人間か説明してくれると思いますよ!( ´∀` )
    ⇒hanana*shinoさん
    しっかし盗撮を公言したり2回しか買ってない僕を常連と言ってしまったり本当にここの花屋さんは大丈夫か?(笑)
    ・・・嘘です、すいません(´-∀-`;)
    ただ、
    花束をサクッと買う男性…
    本当に素敵です!かっこいい!!
    のくだりは君、棒読みでしょ?(笑)
    伏せ目がちで棒読みする姿が目に浮かびます!
    あ、これは失礼な話ですが昨日聞いたのにも係らず未だにhananaシリーズの誰がどの方かよくわかってません(笑)

  6. いわし~さん
    お会いしたことがないのに ときどき失礼しています(^_^;)
    でも わかりやすいのです。好きな人とか、いろいろ(笑)
    いわし~さんはご自分が考えているより ずっとピュアで素敵だと思います。
    (真面目発言ですよ!)

  7. ⇒フリージアさん
    返事が遅くなってすいません。
    ん~・・・・・
    自分では素直だと思わないんですけどね・・・・・

  8. いわし~さん
    ブログお休みするとうかがい 私の余計なコメントも一因なのかも…と反省しています。
    ごめんなさい。
    〇〇と僕シリーズ 復帰を楽しみにしています。

  9. ⇒フリージアさん
    いやいやいやいやいや!
    正直謝られても困りますし反省なんかしないで下さいよ♪
    ・・・数少ないコメント頂ける珍しい人なんですから(笑)
    少しプライベートで色々ありまして・・・・・ってこのブログに書いている事もプライベートなんですがね(笑)
    ちょっとそっちが落ち着くまでの間、お休みしようかと思ってるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です