幕張と僕。〜気付いて欲しいな編〜

あ、どうも僕です。
ドラゴンズは優勝お預けですか・・・・・
あのブロガーさんが見に行ったからじゃね?(笑)
さて、今回は幕張で気付かれなかった話。
車で信号待ちをしていたら・・・・

誰にも気付かれず・・・・
左折して、

誰にも気付かれず・・・・
右を見て、

もちろん気付かれず・・・・
少し寂しくなったんで買い物して帰りました(笑)

そんな土曜日。
仕事でしたがね(笑)

“幕張と僕。〜気付いて欲しいな編〜” への3件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    打てました?
    じゃ行きますか♪(←どんだけ上目線だよ!ww)
    早速石鹸使いましたがいいっすよ!
    スルーだった経験ってのは酔っ払ってた時でした?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です