映画と僕~アウトロー編~

あ、どうも僕です。
久々の連投です(笑)

読了です!
人が沢山殺されたんで面白かったです(笑)
さて、今回は映画の話。
先日、ろくにコメントバックもしてないのにランキング上位に居座ってる(笑)コーポさんと映画に行ってきました♪

『アウトロー』
いやあ、脚本が良かったね!
『MIⅡ』と同じくらいトム・クルーズは良かったね!
・・・・・以上ウォッカ師匠の言葉でした(笑)

芳葉での評論ありがとうございました(・´з`・)
・・・・僕とコーポさんの意見は特にありません(笑)

“映画と僕~アウトロー編~” への4件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    ん?
    舞妓さんなんていませんよ?(笑)
    察してください(;^ω^)
    トラバじゃなくて芳葉にいたんですよ~(´∀`)
    あれ?
    答えになってます?(笑)

  2. ⇒ウォッカ師匠
    本当に御馳走様でした♪
    写真撮ってないので画像はアップできませんがブログに書きますね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です