東京散策と僕。

あ、どうも僕です。
土曜日の朝からこれ食べました。

勿論この後、唐辛子と紅ショウガ山ほど入れましたが(笑)
さて、今回は東京散策の話。
平日に休みが取れたので久しぶりに東京に行きました!
あまり東京には出ないのですが今回は目的があったので(´∀`)

先ずは築地の鳩屋さんで海苔を買い~の!

ここの海苔屋さん。
実はモヤさまにも出演した事あるバリトンボイスの海苔屋さんなんです♪
昼ごはんは友達にすすめられた『ふじむら』さん!


築地なのに角煮定食♪
絶品でした(´∀`)
教えてくれたGGありがとう~!!!
それから汐留方面に回りとりあえず・・・・

呑む(笑)
しかしですね、出不精の僕が東京まで何の目的も無く行く筈がありません。
今回の東京散策の最終目的はこれ!

劇団四季の『オペラ座の怪人』!
良かったですよ♪
来月に千秋楽なので行けて良かった(´Д`)
最後は泣いてしまいました(笑)
締めはオイスターバー!

あ、某中華屋のSさんに謝ります。
昔呑んでる時『生ガキに白ワインなんて時代遅れでしょ!』なんて言ってごめんなさい!
めちゃめちゃ生ガキに白ワイン合います(笑)
充実した一日でしたが昼からずっと酔っ払ってました~(・∀・)
※次回は『交流戦と僕』にしようかと思ってますが連敗したんで書かないかもしれません(笑)

“東京散策と僕。” への6件のフィードバック

  1. いろいろ好みはありますから。
    赤ワインより白いワインって意味ですよー!
    一回、赤ワインと生かきを食してみなはれ^^;
    日本酒党もいますからあえて否定はしませんがやっぱりシャブリ!!
    僕のいい思いでだからかな(^.^)
    シャンパンも合いますよー!

  2. 生ガキ&スパークリングがいいなぁ~
    もちろん、キリッとした白も良いけど。
    でも、日本酒も捨てがたいなぁ。

  3. →しのぶさん
    名前を伏せる意味無かったですな(笑)
    最近はあなたの影響で殆ど赤ワインしか呑んでないので試してみようかな♪
    え?
    ウチでやるから来い?
    本当?
    ありがとう!
    じゃ、セラーの二段目の右から二番目のワインが呑みたいな(・∀・)

  4. →しげ兄
    なんかさFBでもコメントくれた人にも書いたけど、
    こんなに牡蠣に反応してくれるなら『オイスターバーと僕』で
    ブログアップすればよかった(笑)
    ほう、シャンパンか~
    でもしげ兄は何でもイケる口でしょ?(´∀`)
    金曜日にあの店でモヒートと合うか試す?(笑)

  5. →彦にゃん
    やっぱりスマホに変えてから写真は綺麗に撮れるようになりました♪
    ・・・・そこ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です