水泳と僕。

あ、どうも僕です。
hananaさん、似顔絵ありがとうございました!
今日も見直したんですが・・・・・やっぱり眉毛だけじゃん(笑)
さて、今回は水泳の話。
僕、こう見えても小学校1年生から6年間スイミングスクールに通ってました。
隠居した祖父が千倉にいたので夏休みは1ヶ月ずっと港や磯場で素潜り三昧!
去年の話ですがこんな格好で潜れます(笑)

先週末にプールに行ってきました。

目標は1kmだったんですが800mで断念。
・・・・・だって人がいっぱいいるんだもん(笑)
いつだかも書きましたが今年のイルカツアーではどんなかっこうしようかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

“水泳と僕。” への4件のフィードバック

  1. ⇒ふ
    ビキニかぁ~・・・・(●´∀`●)
    推定Cカップなんで似合っちゃいますけど何か?(笑)

  2. 眉毛増し増しにさせていただきました!笑
    常連さんという紹介になっていて店長と笑っちゃいました(*゚∀゚*)
    これから常連さんになってください♪笑

  3. ⇒hanana*shinoさん
    これから常連になってください♪って・・・
    ・・・ある意味、脅迫ですか?(笑)
    嘘です!
    ちょこちょこ行かさせてもらうのでヨロシクです(●´∀`●)
    ま、花はあまり買いませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です