没と僕。

あ、どうも僕です。
久しぶりにギター弾いたら指が痛いっす(;^ω^)
さて、今回はYOTTEのブログで#98さんがお題を出した話。
http://yotte.makusta.jp/e157137.html
本当はYOTTEのブログで上げなきゃいけないんでしょうが僕は自分のトコで上げます(笑)
まずは#98さんが希望していた西船で○○○していた頃のじゃないですが(笑)
高校生の頃。

後のブルーハーツのポスターが時代を物語ってます(笑)
19歳の頃。

約0年前に千葉のライブハウスでギター弾いていた頃♪
20歳の頃。

え~ロン毛です(笑)
お待ちかねの西船で○○○していた頃(笑)

もうこんな爽やかな青年には戻れないでしょうな(笑)
上の写真から約10年で15㎏増量してます(´-∀-`;)

“没と僕。” への3件のフィードバック

  1. ロン毛の20歳 脚はどうして オマタビラキになるんだろうねw
    波止場でもそうなって
    おかやんにツッコまれたことがあったww
    高校生の写真爽やかすぐるwww
    今は。。そうだね (^ω^;)
    まぁ イルカちゃんが 喜ぶ体型ってことで (←遠い目 )

  2. ⇒たえこさん
    ロン毛と言っても髪の毛を切りに行ってなかっただけなんですけどね(笑)
    さあ!
    あなたも明日のブログは『没と私』でブログアップしてください♪
    ⇒彦にゃん
    なんなんですかね!
    自分を少しでも大きく見せたいって幼い本能なんですかね(笑)
    高校生メチャ爽やかでしょ?(●´∀`●)
    メンズノンノ見て爽やかファッション勉強してましたもん(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です