誕生日と僕~赤ワインはデカンタで編~

あ、どうも僕です。
昨日コーポさんとヨッシーと三人で映画を観てきました~(´∀`)

詳しくはコーポさんのブログで!
さて、今回も僕の誕生日を祝っていただきまして(*^。^*)
誘ってくれたのは今マクスタで一番熱いブロガーさんである彦にゃん♪
みきちんとサプライズゲストのM&Yちゃんカップルで総勢5人。
僕だけなら絶対に入らない様なオサレな店に連れてってもらいました!

この5人で呑むといつも記憶を無くします(笑)

M&Yちゃんカップルからはお花を(・´з`・)アリガトー

みきちんからはバブルバスを(●^o^●)ウレシー

彦にゃんからはなんと!
アイアンを♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャ
※写真が間に合わず拾いもんなので後で差し替えます。
本当に皆様ありがとうございました!
でもね、このメンバーと呑むと・・・・壊れちゃうんですよ。
僕の勝手を全員知っていてくれてるので甘えちゃうし、これを超えちゃうとヤッカミまで出てきちゃうんですよ((+_+))
なんか言ってたりしたらすんません。
覚えてません(笑)
あ、業務連絡。
Y君、実家のエレクトーンってこれだよ~

“誕生日と僕~赤ワインはデカンタで編~” への2件のフィードバック

  1. ⇒彦にゃん
    寝不足だったんですか?(;^ω^)
    僕は調子に乗りすぎました((+_+))
    LINEスタンプありがとうございます♪
    よつば可愛い(´∀`)
    が、しかし使い方が全然わかりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です