読了と僕。〜多分3回目くらい〜

あ、どうも僕です。
ご無沙汰しております!
つか、僕の事覚えてる方がいるかしら(笑)
今回は本と漫画の話。

ほぼ東野作品なので申し訳ないです。
えっとですね、結論から書きますが人には到底、勧められません。
写真までアップして何言ってんだ?
と、言われそうですが(^_^;)
とにかくストーリーが胸糞悪い!
東野圭吾は殆ど網羅してますが歴代一位ではないと思います。
有名な作家さんなので本を読まれる方は一度は読まれてるとは思いますが彼の作風って登場人物に必ず心に闇を持っていたりする作品が多いのですが←※個人的な意見です
この作品に出てくる人物全員が闇を抱えてる胸糞悪さっぷり!
似たような事を某SNSに書いたら『かえって読みたくなる』と言われてしまいました(^_^;)
それと。
これはとある方から紹介された漫画なのですが全巻大人買いして読みました。
読み終えて久しぶりに泣いてしまいました。
こちらは皆様にオススメ・・・・と言いたいところですが教えません。
何故かって?
少女漫画だからです(笑)

“読了と僕。〜多分3回目くらい〜” への4件のフィードバック

  1. 私にも その泣いてしまう漫画を教えてください(*^o^*)
    ところで『君に届け』も 読んでいますか?あやねちゃんには先生が合うと思いませんか?

  2. ⇒青島さん
    やっぱ宣伝になっちゃう?(;´∀`)
    胸糞注意よ!
    ⇒フリージアさん
    もちろん読んでますよ!
    僕はケント派なのであやねちゃんと長く続いてほしんでんすが(;^ω^)
    そんなフラグ立ってますね!
    で、お二人様へ。
    ヒントをひとつだけ。
    80年代から90年代まで連載された名作です。
    わかっても書かないように(笑)

青島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です