2月と僕。

あ、どうも僕です。
これ買いました。

はい、キモい(笑)
さて、今回は2月の話。
少し忙しいですが何とか休みを取ってスノボに行こうと思ってるんですが・・・・
昔(20年近く前)はこの時期は車で日帰りでしょっちゅう行っていたんですが年ですね(;´・ω・)
ここ6~7年スキー場に行ってません。
ま、行くなら電車で飲みながら行きますが(笑)
昨日芳葉さんでランチ♪

鉄板です!
あれ?
太った?(笑)

“2月と僕。” への5件のフィードバック

  1. ⇒フリージアさん
    今回も書店で購入した際に『プレゼント用に包んでください。』って言いました(笑)
    スーツで買いに行きましたからね(;´・ω・)
    ま、今刊も面白かったですね!
    思わず今月号の別マを買いそうになっちゃいましたよ(笑)
    将来KENTみたいになりたいです(●´∀`●)

  2. キモくないよ~
    男でも少女マンガ、いいじゃないっすか。
    女でも殿方が立ち読みしてるエロマンガコーナーに割り込んで、立ち読みお買い求めするしw
    私、最近マンガ読んでないなー、そういえば。。。
    おすすめありますん?

  3. ⇒青島さん
    亀レスすんまそん(;´・ω・)
    エロマンガ?(笑)
    オススメはねぇ~
    最近だと岩明均の『ヒストリエ』かな!
    寄生獣からファンです♪
    ⇒妹
    誕生日プレゼントはこれで良い?(笑)
    色々迷惑かけてるから色々考えてます( ´艸`)
    あいつへのダイエット本にしようかな(●´∀`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です