幕チャリ@浜風祭のご報告

こんにちは!まいこ、りさ、ゆうみ、にっぽですface02
ご報告遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。<
みなさん、大変お待たせ致しました。今年の幕チャリ@浜風祭の寄付金額が確定しましたので、この場でご報告をさせていただきたいと思います。
皆様のおかげで、今回の浜風祭の寄付金額は 74,000円になりました。
更にたくさんの団体の中から”KUIS”賞という特別賞を頂くことができました。
全て皆様のおかげであると私たちは思っています。

当日の風景!!
今年の5月の幕チャリと比べれば、今回の金額は少額かもしれませんが、皆様のお金が何倍もの価値になって現地に届けられます。
アジアに住む人々の笑顔が少しでも多く増えたらいいなと思っています。
皆様のご協力、本当にありがとうございましたface01
幕チャリはこれからも活動していきます。
そこで早速、火曜日に第6回幕チャリの初ミーティングが行われました。
そこには、幕チャリをもっと盛り上げたいと思ってくれているメンバーが集ってくれました。
幸先の良いスタートを切ることが出来たと思います。
これからミーティングを重ねていき、より良い幕チャリにするため、皆で協力し、頑張っていきたいと思います!!
これからも変わらぬご支援、お願い致します。