オークション出品物決定!!

こんばんはー!!

なんか、最近暑いですね。 初夏を感じる時期になりました….。

ふと気が付けば、イベント当日まで残り一週間あまり

あ、私の名前を申し遅れましたね。 2度目の登場、だいです。

さてさて、本題ですが、今回は

「今年のオークション」の内容を一気に大公開しちゃいたいと思います!!

今年の商品は、2種類です!

まず一つ目は、「ホテル グリーンタワー」の、食事券です。

こちらは、グリーンタワー館内にある「桂翠」のランチコース券となります。 去年と同様、3セットご用意しております。

二つ目は、「ブリティッシュ・ヒルズ」の、ペア宿泊券です!

こちらは、1泊2日のペア宿泊券となります。去年と同様、2セットを出品予定です。

食事券を手に入れて優雅なランチをするもよし、ペア宿泊券を購入して英国気分を味わうもよし! 購入した際に払われたそのお金は、寄付金としてアジアや東北に寄付いたします!

オークションに参加してチャリティーに貢献。 みなさんもぜひやってみてはいかがでしょうか?

尚、当日のオークションは12:20から、パフォーマンスステージにて行います!

以上、だいがお送りいたしましたー!

次回のブログも乞うご期待!

投稿者:

makuchari

「幕張チャリティ・フリーマーケット」は神田外語大学の学生ボランティア団体(神田外語大学CUP)が主催し、学生・大学・地域社会・企業の皆さんのご協力のもとに、2005年から神田外語大学キャンパスで開催されてきたチャリティ・イベントです。 今年は5月27日(日)! 1日限りの開催となります!

“オークション出品物決定!!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です